Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(6/10)

2012-06-10 22:44:42 | bay storm
オープニングの一言は
「ニノリンです。」

今日のONAIR曲は
『Your Eyes』嵐
『楽園』二宮和也(お宝音源)


◆オープニングの一言

・5月31日放送のVS嵐でももクロさんがゲストの時の言葉をもう一度聞かせてほしいです。

ニ「あの人たち、楽屋でもあれですからね。私服のとことか見たことないし。でも、一日密着とかだったら私服も見るんだろうけど。17とか18ぐらいなんだよね。あの回、よかったよね。」

♪『Your Eyes』嵐

ニ「この曲はあれですよね?相葉さんの。」
S「ドラマ、三毛猫ホームズの推理の曲です。」
ニ「どうですか?」
S「いいですよね。」
ニ「まぁ、いいと思いますよ。同じ時期に二人がドラマやってて、曲調が全然違う感じでね。」

◆カウントダウン500

ニ「いよいよ来週が500回ってことでね。」
S「はい。」
ニ「カウントダウン500って、3回ぐらいしかやらないのね。」

・2002年の初回放送が聴きたいです。当時私は6歳でよく覚えていないのでお願いします。

ニ「10年やってるんだね。FAできちゃうね。FAできるの?」
S「できないです。」
ニ「じゃあ聴いていただきましょう。」

~過去の放送~
ニ「頑張れ!俺!ついに僕のラジオ番組が始まりました。ベイエフエムのベイと、僕らのレーベルJ StormのStormから取りました。まぁ、ゆっくりやっていきましょうよ。嵐の曲もいっぱいかけたりして、アイドルロックをかけていこうよってことで。友達をいっぱい作ろうってことでね。この番組を通じて友達ができたりとかしたらいいよね。まずはこの曲を聴いてください『眠らないカラダ』」



ニ「ということでね。『眠らないカラダ』好きなんだよね。そっか。友達を作ろうってことでやってたよね。じゃあみんな10年なんだね。死神とかも。」
S「そうですね。僕も。」
ニ「あなた違うでしょ?」
S「まぁ、はい。」
ニ「途中でHey!Say!に行ったでしょ?タイムスリップしてたから。」
S「まぁ、そうですね。」
ニ「じゃあ、STBYの初登場も聴いてみましょうだって。」

~過去の放送~
ニ「さ、ということで今週はお別れの時間ですが、ここでゲストを紹介しようと思います。STBYさんです。」
S「どうも!みんな元気?」
ニ「また来週!!」

~次の回~
ニ「さ、ということでお別れの時間ですが、ここでゲストを紹介しましょう。STBYさんです。」
S「アロハ~。」
ニ「また来週!!」


ニ「2回目からなんだって。2回目ですでに相手を欲してたんだね。」
S「はい。」
ニ「そうだ、あそちゃんとかが急に生放送とか入れたりしてたから、話す相手役みたいなのをやってたんだよね。」


・2005年8月の、大宮SKからのメッセージが聴きたいです。当時私は7歳で、少しだけ覚えてはいるのですが。

~過去の放送~
ニ「みなさん、おまちどおさまでした。先日流す予定だったお宝音源をお待たせさせちゃって。それではどうぞ。」

大宮「(ウダウダ…)大宮SKでーす。」
大宮「お腹すいたねー。」
宮「ごはんが食べたいねー。」大宮「(ゴニョゴニョ…)」
大「食べたいねー。」
(遠くで翔くんらしき声)
宮「これがーこれでーあれですよー。」
大宮「あーいぇー。」


ニ「これが2005年ですよ。これ、この子は当時7歳で少し覚えてるって書いてあるけど、俺が覚えてないね。」
S「あー。」
ニ「こんなにゲストがこない番組も珍しいよね。」
S「そうですね。」
ニ「そっか。うちの人達だけだ。」
S「はい。」
ニ「あれも企画だしね。呼ぼうとして呼んだわけじゃないし。」
S「はい。またやりたいですね。」
ニ「これ、全部やるとなると10年かかるからね。やりたいとは言えないよね。STBYは、何か印象的なのありますか?」
S「川柳とかですかね?」
ニ「じゃあ川柳お願いします。」
S「明日は晴れるかな?いや、明日もワイシャツでいっとこう。」
ニ「これはどういう?」
S「今日のことも気にしつつ、明日も気にするっていう。」
ニ「12・15でした。わったらなりそうだよね。」

ニ「来週、500回ということでね。私の誕生日なんですよ。」
S「そうですね。500回を迎えてお誕生日で。」

ニ「ここでお宝音源を。『楽園』」

♪『楽園』二宮和也(お宝音源)

◆エンディング

ニ「来週以降からはいつものコーナーもやっていきますからね。」
S「はい。」
ニ「まぁ、来週は500回スペシャルやりますんで。あれ?早くない?来週ですよね?」
S「そうですよね?」
ニ「もう来ちゃった?来週はゲストが来ますので。」
S「はい。」
ニ「それでは来週も聴いてください。嵐の二宮和也でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。