Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

レコメン(6/8)

2012-06-09 01:09:36 | レコメン!アラシリミックス
ONAIR曲は
『Your Eyes』嵐
『花火』嵐
『Butterfly』木村カエラ
『栄光の架橋』ゆず
『(聞き逃しました)』ルクプル
『One Love』嵐
『ラストチャンス』サムシングエルス


◆オープニング

相「こんばんは。嵐の相葉雅紀です。」
ち「こんばんは。」
相「噂によると、ちかさんは今日休みだって話だったんですけど。」
ち「はい。」
相「え?休みますって言って休めるの?ちかさんにとってこの番組は?」
ち「大事ですよ。」

相「じゃあ、嵐の新曲をね。(説明~)嵐にとって久しぶりのミディアムバラードとなっております。言えましたー。それでは聴いてください、Your Eyes。」

♪『Your Eyes』嵐

◆思い出シュレッダー

相「ちかさん。恥ずかしい思い出って、そんなにないんじゃないの?」
ち「きてますよ。」

・ゲリラ豪雨をゴリラ豪雨と勘違いしてました。

相「え?ゴリラ豪雨?豪雨って何?横殴りの雨ってこと?」
ち「はい。」
相「ゲリラ豪雨って?アポなしってこと?」

・授業で、ちょっとイケメンの先生の授業だったんですが、実験で白衣を着るので友達が「優しい小児科医っぽくなる」って言ってたのに「やらしい小児科医」と勘違いしました。

相「やらしい小児科医は、よくないよね。」
ち「そうですね。」
相「白衣ね。歯医者とかで見ますけど。でも、女性かぁ。男性が多いよね。」
ち「そうですね。」

・教室で友達と試しに胸を触り合っていたのですが、試しにDVDみたいに声も出してみようってことになり、やってたら男子3人に見られてました。その後にクラス替えがあり、私だけその男子3人と同じクラスになってしまいました。

相「これはハズいね。俺が見てたらビックリするわ。」
ち「そうですね。そういうことは女子校に行ってやりましょう。」
相「そういう問題じゃなくて。」
ち「まぁ、はい。」
相「逆に男だったらさ、お前の触らせろってことでしょ?まぁ、やらないよね。」
ち「そうですね。」


・弟が、私がお風呂に入ってるのをのぞき見してました。

相「弟がいくつかによるよね。」
ち「そうですね。でも、気になったんでしょうね。」
相「むしろ、一回一緒に入ってみるとかね。荒治療ってことでね。」
ち「家族とかでいますよね?裸で平気で家の中歩く人。」
相「父ちゃんとか母ちゃんとかね。」

◆教えて相葉ちゃん

・最近、テレビ番組で料理してるよって話してますよね?最近は何を作ってますか?

相「料理ね…最近はあんまり…。でも、酒のつまみ系が多いですよね。あてにね。豆腐にしらす乗せてみたりするぐらいですけど、最近は。」
ち「こないだ嵐にしやがれで羽根つき餃子作ってましたよね?」
相「餃子ね。あとは、インスタントラーメンとかにキャベツ入れたりね。あの塩ラーメンに野菜入れると美味しいんだよね。」

・二宮くんが番組で言ってましたが、相葉くんは、本当は器用なんですか?

相「器用じゃないですよ。」
ち「そうですか?」
相「不器用です。」

・いつも行く美容室の美容師さんを好きになってしまいました。でも、まわりに他の美容師さんもいるし、なかなかメアドのことを言えません。なので、この髪型にしてくださいってケータイの画面を見せる時に、アドレス教えてくださいっていう文字を入れてみようかと思ってるのですが。まだ3回ぐらいしか美容室に行ってないので彼女がいるかもわかりません。

相「おー。でも、言ったほうがいいんじゃないですかね?」
ち「これでくっついたらいいですよね。桂三枝さんの番組あたりで出てきたらね。」
相「そうだね。じゃあ、ケータイを見せる時に、アドレス教えてください(はーと)みたいな感じで。」
ち「ハートですか?キャラクターぐらいで。」
相「キャラクター?ハートだと直球すぎる?」
ち「うーん。」
相「でもさ、彼女がいるかもしれないし、結婚してるかもしれないし。」
ち「その確認をね。」
相「アドレスは結婚してても聞けるよね?」
ち「アドレス教えてくださいって言って、「結婚してるんで…」って言いませんよね。勘違いみたいですもんね。」
相「じゃあ、ケータイに確認のも入れる?それか自分のアドレスを見せる?まわりくどいか?好きですって言っちゃうか?」
ち「言っちゃう?」
相「でもさ、指輪してるかを見ればいいんじゃないの?」
ち「でも、してない人もいますからね。」
相「そういえば2人とも結婚してるのに指輪してないね。」
矢「僕は結婚式がまだなので、その時から指輪しようと思ってます。」
相「ちかさんもしてないよね?」
ち「指輪は、むれたりするんですよ。」
相「え~?そうなの?まだ狙ってる?」
ち「いえ。違いますよ。」

♪『花火』嵐

◆結婚式に聴きたい曲

♪『Butterfly』木村カエラ

♪『栄光の架橋』ゆず

♪『(聞き逃しました)』ルクプル

♪『One Love』嵐

◆お茶にごし博士

・おふって、どうやって作れてるんですか?

相「お茶にごし博士に聞きましょう。」
お「小麦粉で~(説明)」
相「へー。」

♪『ラストチャンス』サムシングエルス

◆エンディング

相「エンディングのお時間になってしまいましたけど、Your Eyesが発売になりましたからね。」
ち「そうですね。」
相「それでは来週も聴いてください。嵐の相葉雅紀でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。