Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(2/24)

2013-02-24 22:41:03 | bay storm
オープニングの一言は
「」←聞きのがしました。

今日のONAIR曲は
『Calling』嵐
『サクラカラー』GReeeeN
『Breathless』嵐




◆オープニングの一言

聞きのがしました。

♪『Calling』嵐

◆どうか穏便に

・パン屋で働いています。パンにはバーコードがついていなくて、120円のパンを150円で売ってしまいました。

ニ「ですって。30円の差ね。」
S「はい。」
ニ「俺だったら怒っちゃうかな?」
S「あー。」
ニ「うん。まぁ、コンビニとかだとあるけど、ベーカリーはね。でもさ、レジのとこにバーコードおいて、あんぱんはコレ、とかやることは出来ないのかな?あるよね?」
S「そうですか!?」
ニ「そんな世紀の革命でもないですよ。」


・1週間で5kgのくだものを食べました。

ニ「だってさ。」
S「1週間で5kgって。」
ニ「凄いよね。基本的に俺、くだものをそんなに食べないけど。」
S「そうですね。」
ニ「くだものを最後に食べたのいつだろう?」

・友達がノートに寄せ書きを書いてあって、私も書く!と借りたのに、卒業してから返せずにいます。

ニ「これは返してあげましょう。だって、この子には関係ないノートなんだよ。」
S「まぁ、そうですね。」


♪『サクラカラー』GReeeeN

◆裏嵐

・最近、本屋さんに行くとニノちゃんが出ている雑誌が非常に多いですが、どれぐらい取材されてますか?一日に最高で何誌の取材をうけましたか?

ニ「あー、まぁ多くて15とか20じゃないかな?今は表紙が多いけど、昔は表紙ではなくて、中だけのが多かったよね。」

・大野くんがラジオで、ハワイに行った時にアラモアナショッピングセンターでTシャツを買った話をしてました。

ニ「あのさ、直近で行った海外ってハワイではないと思うんだけど、なんでラジオでハワイの話したんだろう?そういう話多いですよね?リーダーのラジオって。」

・雑誌で潤くんがプラチナデータの試写を見たと言っていました。コンサートでも映画を観に行くって言っていて、宣伝するって言ってました。

ニ「ですって。」
S「はい。」
ニ「見ました?どうでした?走ってました?」
S「え?思ったよりは走ってなかったかと。」
ニ「え?自分で言ってたのに?」
S「はい。すみません。」

♪『Breathless』嵐

◆エンディング

ニ「そろそろお別れの時間ですが。」
S「プラチナデータですね。」
ニ「そうですね。」
S「もう少しですよ。」
ニ「あー。」
S「皆さんが楽しめる作品になってると思いますよ。」
ニ「本当に?出てないのに?」
S「はい。」
ニ「でも、ありがたいですね。それではまた来週。嵐の二宮和也でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。