Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

ARASHI DISCOVERY(2/25)

2013-02-25 07:01:02 | ARASHI DISCOVERY
今日の一言は
「夢見心地」



なんか、いいね。

僕で言うと、こないだの家族旅行ですね。

父ちゃんと同じ部屋だったんですけど、外がエメラルドグリーンの海で、朝起きたらベランダを眺めるのね。

父ちゃんがね。

あーゆーとこだと、普段は言わないことを言うのね。

夢見心地で。

綺麗だなーとか。

雲がいいなーとか。

また行きたいですね、家族旅行。

以上、大野智でした。


栗「この番組始まって10年以上になりますけど、昔は家族の話ってあまり出なかったのに、最近は紅白の司会とかもするようになって、正月休みに家族を旅行に連れていくって、大野くんも大人になりましたよね。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。