Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

レコメン(10/28)

2011-10-29 00:34:27 | レコメン!アラシリミックス
ONAIR曲は
『迷宮ラブソング』嵐
『消えぬ想い』嵐←初ONAIR!!


◆オープニング

相「こんばんは。嵐の相葉雅紀です。ちかさん。」
ち「はい。」
相「早いもので、10月も終わりますね。」
ち「そうですね。」
相「こないだ世界体操が終わって。そうそう、コマネチさんに会ったんですよ。」
ち「見ましたよ。あと、こないだテレビで、ビートたけしさんがコマネチさんに会ってましたね。」
相「そう、見た。」
ち「やってましたよね。」
相「コマネチ!つって。」

♪『迷宮ラブソング』嵐

◆嵐・ザ・クイズショウ

・以前、ニノちゃんのラジオでみんなが出た時に、話していたものはなんですか?

相「えー?覚えてないよー。」

・GRAは何の略でしたか?

相「ゴールデンラッシュ嵐?」
ち「正解!」

・黄色い涙の5人の役柄は何でしたか?

相「いい問題ですね。確か松潤は、お米屋さん。」
ち「はい。」
相「ニノは漫画家。」
ち「はい。」
相「翔くんは小説家。書けないんだけどね。」
ち「はい。」
相「リーダーは画家。」
ち「はい。あとは相葉くんだけですね。」
相「僕は、歌手。」
ち「正解!」

◆教えて相葉ちゃん

・ベストジーニストおめでとうございます。どこで受賞を伝えられたのですか?

相「授賞式の1週間前ぐらいに言われたんですよ。」
ち「へー。」
相「まぁ、いつもはいてますから。…なんてね。」

・テレビで世界体操見ました。田中選手がエリーゼのためにを選曲していて、相葉くんのエリーゼのために思い出しちゃいました。

相「やりましたねー。」

・迷宮ラブソングPV撮影の話を教えてください。

相「確かね、台風直撃の日に撮影したんですよ。」

♪『消えぬ想い』嵐

◆エンディング

相「エンディングですが、何か新コーナーを考えるんでしたっけ?」
ち「そうですね。」
相「あと、お知らせですが、NHKのEテレで21人の輪をやります。」
ち「はい。」
相「それでは来週も聞いてください。嵐の相葉雅紀でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。