Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

レコメン(10/21)

2011-10-22 00:41:26 | レコメン!アラシリミックス
ONAIR曲は
『迷宮ラブソング』嵐
『5×10』嵐


◆オープニング

相「こんばんは。」
ち「こんばんは。」
相「先週、焼肉屋でやったときに生電話出来なかったので、やりたいんですが。」
ち「では、行きましょう。オープニングもまだやってませんが。」

・あゆみさん
相「もしもし、相葉です。」
あ「え?」
相「もしもし、相葉です。」
ち「え?もしもし?」
相「君は僕の太陽だよ。」
あ「えー!?」
相「何か質問ある?」
あ「どうしたら相葉くんと結婚できますか?」
相「えーっと…まずは出会うところからだね。」
あ「大好きです!」
相「ありがとう。じゃあね。」

相「こんな感じでいきますよ。」

♪『迷宮ラブソング』嵐

・受験生のリスナーさん→電話出ず

・26歳で3人の子供のお母さん→電話出ず

・千葉市の、みおさん。結婚して18年をむかえる両親に恩返しの感謝の気持ちを伝えたい。

相「もしもし、嵐の相葉雅紀です。」
母「え?はい。」
相「娘さんから、恩返しをしたいと、番組にメールいただきまして。」
母「あ、はい。」
相「ラジオって聴いたことありますか?」
母「はい。娘と一緒に聴いたりしてます。」
相「ありがとうございます。」
ち「ありがとうございます。」
相「今の、ちかさんなんですけどわかりますか?」
母「あら、ちかさん。」
ち「こんにちは。僕も結婚18年なんですよ。一緒ですね。」
母「そうですね。」
ち「どうですか?」
母「18年経ったら、もうボランティアみたいなもんですね。」
ち「あはは。」
相「では、お父さんにもよろしくお伝えください。」
母「はい。ありがとうございます。伝えます。」

・ニックネームを決めてほしい、あゆさん。

相「もしもし。嵐の相葉です。」
あ「はい。」
相「あの…レコメン嵐リミックスの生電話なんですけど。」
あ「えー!?」
相「何か僕に質問とかありますか?」
あ「えー…(声が震えて泣いてる様子)」
相「お母さんとかにもよろしく伝えてね。」
あ「はい。ありがとうございます。」

相「こっちが、胸がいっぱいですよ。嬉しいですよね、涙してくれるほどさ。俺とかちかさんなんかに。」
ち「おいっ。」

・薬剤師を目指すリスナーさん→電話出ず

・年少さんのお子さんがいるお母さん→電話出ず

・岡山県の、なおさん。

母「もしもし。」
相「あの、相葉なんですけど、なおさんからラジオにメールいただきまして。なおさんいらっしゃいますか?」
母「はい。(なおさんにむかって「相葉くんだよ!」)」
な「もしもし。」
相「相葉雅紀です。」
な「えー?」
相「なおちゃん、いくつ?」
な「14歳です。」
相「学校楽しい?」
な「はい。」
相「学校では何やってる?」
な「ヒップホップダンズやってます。」
相「いいねー。なおちゃんは今何してたの?」
な「パソコンやってました。」
相「これから夕飯とか?」
な「これから塾です。」
相「受験にむけてって感じ?」
な「いや、普通に勉強で。」
相「そうなんだー。勉強頑張ってね。」
ち「ありがとうございます。」

・教えて相葉ちゃんファンの、まゆかさん→電話出ず(auお留守番サービスに繋がる)

相「auを使っていただいてありがとうございます。」

・かおりさん

か「はい。」
相「あの、嵐の相葉雅紀と申しますけども。」
か「えー!?」
相「今日、生電話まつりやってまして。」
か「えー!?」
相「今、何やってたの?」
か「えーっと、夕飯の準備の前に新聞読んでました。」
相「そうなんだー。何か僕に質問ありますか?」
か「えー?大好きです。」
相「ありがとう。」
か「ずっとラジオ続けてください。」
相「はい。ありがとう。」
か「あと、世界体操のナビゲーターお疲れ様でした。ずっと見てました。」
相「ありがとう。」

相「こうして、たくさんのリスナーの皆さんに支えられて番組が成り立ってるんですね、本当に。それでは聴いてください、5×10。」

♪『5×10』嵐

◆エンディング

相「エンディングの時間になってしまいましたけど、」
ち「相葉くんから電話がかかってきたら、みんなの反応が凄いですね。」
相「そうでしたね。でもさ、憧れの人とかからいきなり電話きたらそりゃなるよね。」
ち「そうですね。相葉くんだと誰ですかね?」
相「マッチさんとかですかね。」

相「本当に、皆さんありがとうございます。じゃあ円陣でも組みますか?」
ち「え?はい。」

相「10年やって、11周年にむけて頑張るぞー!!」
ち「おー!」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。