Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(8/14)

2011-08-14 22:31:07 | bay storm
オープニングの一言は
「南国でも」

今日のONAIR曲は
『マ・ル・マ・ル・モ・リ・モ・リ!』薫と友樹、たまにムック
『バッハの旋律を夜に聴いたせいです』サカナクション
『遠くまで』嵐


◆オープニングの一言

・私は今、インドネシアに住んでいる中学生です。先日、運動会でTroublemakerを踊りました。

ニ「今インドネシアにいるってことは、昔は日本に住んでるんですかね?名前は向こうな感じだけど。Troublemakerね。だいぶ前の曲な気がするなぁ。一年半ぐらい前でしょ?年明けだったもんね。」

♪『マ・ル・マ・ル・モ・リ・モ・リ!』薫と友樹、たまにムック

◆どうか穏便に

・私は高校に入ってから名字がお金持ちっぽいと言われます。一般家庭なのですみません。STBYさんの名字は珍しいですか?

ニ「だって。STBYの名字はどうなんだろうね。まぁ翼くんだよね。」

ニ「珍しい名字ってあるよね。相葉ってあの人しか知らないし、でもあの地域では相葉っているんでしょ?」

・犬猫専用の獣医さんでハリネズミを見てもらおうとしてしまった。

ニ「そうなると、ハリネズミってどこで見てもらうんだろうね。そっか、へー。」

・電車で物凄い勢いで鼻血を出している人が隣に座りました。ティッシュを差し出せばよかったです。

ニ「凄い勢いでね。でも、大丈夫ですか?なんて言えないよね。」

ニ「こないだ、いとこのおじさんに会ったんですよ。GANTZ見たって言われて、他に話すことなかったし、GANTZの話して、全然わからなかったって言われました。親戚が出てるからってノリで見に行ったんだろうね。」

・椅子がガタガタしていたので交換したら、交換した後に男子が座ったら壊れました。

ニ「こんな椅子ある?鉄の足のやつでしょ?俺の高校は普通に全部パイプ椅子だったけどね。机も3人掛けとかのやつで、教科書とか中に入れられないの。面倒くさかったなぁ。教科によって教室変わるから、塾みたいだった。」

♪『バッハの旋律を夜に聴いたせいです』サカナクション

◆裏嵐

・フリーター、家を買う。の特別ドラマをやるそうですね。撮影はもう始まってますか?

ニ「大変ですよ。みんな忙しいんでしょうね。だから撮れる時に撮るっていう。竹中さんとかも舞台やるから途中とかでね。舞台初日も撮影してたからね。19時から舞台なのに12時ぐらいまで撮影してたからね。俺だったらやりたくないなぁ。まぁ、楽しかったけどね。」

・GANTZが韓国でも公開されました。GANTZ PERFECT ANSWERも公開されます。

ニ「へー、凄くない?なんでこういう情報って本人に入ってこないんだろうね。公開するとかって新聞とかで見るけど、実際に上映始まったとかってなかなか知れないよね。ありがたいですね。」

・日立のCMで階段を走ってましたね。

ニ「俺、階段とか走ったほうがいいわ。疲れちゃうんだよ、歩いてると。走ったほうがいいの。」

・嵐にしやがれで古田新太さんがゲストの時に辛いものを食べてましたね。それから、髪は切りましたか?

ニ「最近、隔週で辛いもん食ってるの。嵐ちゃんでも辛いカレー食ってるし。髪はフリーターやるんで切りました。」

・好きな女性のしぐさとかありますか?

ニ「なんだろうな?なんでもいいよ。やってみたらいいんじゃない?ないのかもね。逆説的に。しぐさって、髪結ぶとかってことでしょ?何かな?」

♪『遠くまで』嵐

◆エンディング

ニ「それではbay storm、そろそろ終わりの時間なんですが、Beautiful World Tourが。今日が8月14日、もう国立ですね。まだ暑いけど。」

ニ「それではまた来週!」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。