Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(10/26)

2014-10-26 22:34:37 | bay storm
オープニングの一言は
「続ければ素振り」

ONAIR曲は
『Asterisk』嵐
『Wonderful』嵐
『One Step』嵐




◆オープニングの一言

・ドラマ、弱くても勝てますで、真剣に空振りを続ければ素振りになる、と校長室に書かれているのが印象的でした。二宮くんはあの言葉に気づいてましたか?

ニ「どーゆーこと?真剣に空振りをやってたら素振りになるって?真面目にやってれば、ダメでも努力になるって?まぁ、空振りも真面目にやって空振りになっちゃうわけだし。わざとじゃないからね。弱くても勝てますのDVD-BOXが今度出るとのことで。」


♪『Asterisk』嵐

◆神がきた!

・娘とハワイコンサートにいきました。あまり荷物にならないもので、キーホルダーを買いました。そしたら、ニノさんで同じキーホルダーが出てきて神がきた!って思いました。あれはスタッフさんが買ったんですか?それともニノさんが買ったのですか?

ニ「あー、キーホルダーね。あれはスタッフに買ってきてもらったんだっけな?イニシャルってどうにでも使えるよね。「に」とかだとさ、限られるじゃん?二宮、錦戸、錦織とかでしょ?イニシャルのキーホルダーって凄いよね。」


・ペンタワーを知っていますか?ひたすら積み上げていくのですが、先日はペンを200本以上積みました。

ニ「ペンタワーだって。200本ももってないから出来ないよね。」


・先日の花火大会で雨が降り、会う予定だったけど、会えなくなってしまいました。

ニ「あー、まぁねー。でも、最初から断ればいいのにね。」


♪『Wonderful』嵐


◆裏嵐


・NHKの紅白歌合戦の司会、おめでとうございます。緊張しますか?

ニ「僕ね、紅白の司会は意外と緊張しないんですよ。5人でやってるからかな?役割分担してるしね。だから、紅組の人は大変だよね。俺の4倍の仕事してるわけでしょ?」


・ニノさんがRADが好きとはなしてましたが、どうですか?

ニ「あーゆーの好きですね。インディーズのときから好きです。ボカロとかさ。俺の楽しみかたはね、変態だから。ボカロとか。イヤホンとかで聴くといいんだよ。THE DIGITALIANが終わったらボカロ流します?」

♪『One Step』嵐

◆エンディング


ニ「先週、10月22日にアルバムを発売しました。ツアーも始まります。ぜひよろしくお願いします。それではまた来週。お相手は嵐の二宮和也でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。