Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

レコメン(9/2)

2011-09-03 00:32:19 | レコメン!アラシリミックス
ONAIR曲は
『Summer Splash!』嵐
『マイガール』嵐


◆オープニング

相「こんばんは。嵐の相葉雅紀です。」
ち「こんばんは。」
相「見てください。こないだまでNARUTO読んでて、今はワンピース、28巻まできました。」
ち「いいですね。」

◆心理テスト

・浜辺で貝を見つけました。どんな貝ですか?
1.トゲのはえたもの
2.かたく口が閉じてあるもの
3.小さくて可愛いもの
4.鋭く尖ったもの

相「鋭く尖ったやつですね。」
ち「これはあなたがしてきた恋を表しています。3番はピュアな恋です。」
相「なるほどね。」
ち「4は、一瞬の恋。一瞬咲いて終わる恋です。」
相「(笑)3と迷ったんだよなー。小さくて可愛くて尖った貝ってことじゃダメかな?」

♪『Summer Splash!』嵐

◆思い出シュレッダー

・“大したお手伝いもできず”と言うべきところを“大したお手洗いもできず”と言ってしまった。

相「大したお手洗いって、どんなですかね?」

・友達にレコメン用のメールを送ってしまいました。

・彼氏の家で彼氏とイチャイチャしていたら、お母さんが入ってきて、30分裸のまま説教されました。

相「凄いな、オカン。風邪をひくとかいうリスクもあるのに。」

・自分の名前を一瞬忘れてしまった。


◆教えて相葉ちゃん

・今高校3年ですが、先日、小学校の同窓会がありました。もう子供がいる同級生もいました。相葉くんは最近同級生に会いましたか?

相「同級生かぁ。みんないろんなところに出ちゃってるからなぁ。子供が3人いる子がいて、昔、マリオの番組に一緒に出たの。渡辺徹さんが出てる番組の、マリオスタジアムって知ってます?」
ち「はい。」
相「あ、知ってるんだ。それに友達と3人で出たんですよ。友達が出るっていうので頼まれて。もう一人は今カナダにいるんですけど。対戦して、結構上位までいって、PKやったんですよ。俺がやった時にキーパーやったのがラッシャー板前さん。たしか4位ぐらいまでいったんですよ。あれ?なんの質問でしたっけ?大丈夫ですか?」
ち「はい。」

・千葉県のチーバくんを知っていますか?

相「知ってますよね、そりゃもちろん。」
ち「あのチーバくんですよね。僕、会ったことありますよ。」
相「本当に?リアルに知ってるの?」
ち「はい。」
相「なんだー。勝手に千葉しょってるのにわからなかったよ。恥ずかしい…。」

♪『マイガール』嵐

◆エンディング

相「チーバくんね。」
ち「はい。」
相「知らなかったなぁ。」
ち「こないだ千葉を案内したんでしょ?櫻井くんを。」
相「なんで知ってるんですか?」
ち「見たんですよ。」
相「あれ、放送終わってます?なんか、ちかさんのためだけに話しちゃったよ。」

相「嵐の相葉雅紀でした。また来週!」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。