Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

レコメン(4/29)

2011-04-30 00:35:43 | レコメン!アラシリミックス
ジングルは
「大丈夫。俺がいるじゃん。」

ONAIR曲は
『タイムカプセル』嵐
『Oh!Yeah!』嵐

◆オープニング

相「こんにちは。ちかさん、今日は昭和の日らしいですよ。」
ち「そうですね。」
相「ちかさんは昭和初期に生まれたんですよね?」
ち「いえ、中期ですね。」
相「何年生まれですか?」
ち「昭和38年生まれです。」
相「え?何歳?」
ち「47歳です。」

相「モノマネやってくださいよ。松潤がやってたボビー・オロゴンとかどう?」
ち「(ボビー・オロゴンさんのマネ)」

相「来週、500回記念ですよ。」
ち「はい。」
相「曲の演奏とかね。」
ち「はい。」

♪『タイムカプセル』嵐

◆A-1 GP

・去年の夏休みに、けいちゃんのお家にお泊りに行った時に、おばあちゃんが裸で歩いてたりしました。

相「おばあちゃんがね。」
ち「最強でした。」

・私には一回り離れた姉がいます。姉が結婚して子供を生んだので11歳の時におばさんになりました。姉より甥っ子のほうが年齢が近いです。

相「若いですね。」
ち「そうですね。」

・今夜は僕に酔ってみない?って言ってください。(相「今夜は僕に酔ってみない?(笑)」)
私の知り合いは肉まんとあんまんを匂いで見分けられます。

相「凄いね。」

・うちのいとこはオナラのコントロールができます。

相「だって。」
ち「相葉さんもできます。」
相「できません。」

・うちの姉は大食いです。でも、背は低くて、太ってもいません。

相「凄い!」
ち「最強です。」

・知り合いとボウリングにいった時、知り合いがすべてガーターを出してました。

相「凄いね。真面目にやって全部ガーターって凄いね。」
ち「これたぶん女性ですよね?ユルユルって投げる人とかいるじゃないですか?」
相「何か方法ありますかね?」

・友達が“手ぶら”を“手でブラジャー”だと勘違いしてました。

相「ちかさんの好きなのきたね。」
ち「はい?そんなこと…。」

・1日に4回ソフトクリーム食べました。

相「だって。」
ち「お腹冷えちゃいますね。」
・こないだ23:59に気づいてラジオをつけたら、5秒後にレコメンが始まりました。

相「おぉ!」


◆教えて相葉ちゃん

・私は今度修学旅行で京都に行きます。新幹線の中での遊びを教えてください。

ち「僕は外を見ていただきたいですね。富士山が見えたりだとか。」
相「まだ若い子だからね。新幹線ゲームとか。」
ち「新幹線の名前?」
相「古今東西山手線ゲームですよ。」
ち「はい。」
相「じゃあ、やりましょうか?古今東西、イエーイ♪新幹線の名前、イエーイ♪」
(相葉くん、詰まる。)
相「今度は東海道新幹線で行きましょうよ。」
(ちかさん、詰まる。)
相「やったー。」
ち「くやしいですね。」

・血液型のAB型っぽいとこを出したいのですが、どうしたらいいですか?

相「ここにAB型の人いる?俺だけ?え?ここのスタジオってA型とB型だけ?坪ちゃんがA型なんだ。まとめる人がね。」
ち「はい。」

・私は高校3年です。ずっと就職希望だったのですが、成績の評定平均が4以上で、先生からは進学を進められていますがどうしたらいいと思いますか?

相「それはね、お父さんお母さんがどう思ってるのかとかによるよね。」

♪『Oh!Yeah!』嵐

◆エンディング

相「来週はいよいよ500回ですよ。」
ち「そうですね。」
相「ちかさんはギターを買うんですか?」
ち「はい。買いますね。」
相「どうなりますかね?」
ち「はい…。あんまり練習してなくて。」
相「そういうのは言わなくても…。どうなるんですかね?」
ち「はい。」
相「来週、テンション上げていこうね。また来週!」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。