Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(7/31)

2011-07-31 22:40:11 | bay storm
オープニングの一言は
「男だったの?」

今日のONAIR曲は
『HELLO』YUKI
『それでも信じてる』FUNKY MONKEY BABYS
『LOVE&PEACH』ゆず


◆オープニングの一言

・最近、マツコデラックスさんと同級生だったことを思い出し、卒業アルバムを見たら、子供達が「男だったの?」と驚いてました。子供達は中学生と小学生です。

ニ「同級生だったんだね。同じ学校で有名な人とかいます?」
S「いますね。」
ニ「誰?イニシャルでいいから教えて。」
S「イニシャル?KMさん。」
ニ「どっちがK?」
S「名字がKです。」
ニ「同じ事務所の人?」
S「昔はそうですね。」
ニ「高校?」
S「中学ですね。」
ニ「へー。」
S「はい。結構近いですね。校内で見かけたりとかしたんで。」
ニ「へー。俺、同じ学校で有名な人いるかな?いないなー。でも、なんで隠してきたの?」
S「隠してきたわけではなくて。」
ニ「言う機会なかったの?」

♪『HELLO』YUKI

◆シャッフルファイトキーワード

・男性は子供ができたら初恋の人の名前をつけたいそうですが、どうですか?

ニ「そうなの?」
S「どうなんですかね?」
ニ「俺は同感できないなー。だって、会わないとは思うけど、もし会っちゃったら気まずいよね。死神もそう?そうだよね。でも、この番組は普通じゃない人が多いからなぁ。」

・自転車で?日焼けで肌が白黒白になっちゃいました。

ニ「立ちこぎすればいいんじゃないの?」
S「立ちこぎ?」
ニ「そういうことじゃない?」

・思い出に残ってる料理の失敗はありますか?

ニ「料理はする?」
S「料理はあんまりしないですね。」
ニ「バイトとか何やってたの?」
S「配膳とか。」
ニ「配膳?」
S「はい。あと、シャンパンを一気に抜くところで早めに抜いちゃったことありましたけど。」
ニ「いるんだな、そういう人。」
S「料理はしますか?」
ニ「しないんだよなー。分量なんだよね。大さじとか言われても、大さじがないからわからないんだよ。」

・髪型の分け目はどれが好きですか?私はイベントでしていたみたいなアルゼンチン代表みたいな真ん中分けが好きです。

ニ「イベントって。」
S「ワクワク学校ですか?」
ニ「まぁ、それしかイベントしてないですけど。」
S「どっちがいいですかね?」
ニ「こう?(実際に分けてる?)ヘアメイクさんに、どっち分けにしますか?ってたまに聞かれますけど、どっちでもいいですって言いますけど。でも、微かな記憶で、親父がこっち分けだった気がする。」

♪『それでも信じてる』FUNKY MONKEY BABYS

◆裏嵐

・最近、コンサートに向けて体を鍛えているそうですが、腹筋を1つに割るシステムはやめちゃったんですか?

ニ「どうなんですかね。」
S「やってます?」
ニ「リーダーに誕生日プレゼントでサウナスーツもらって、着て走ってます。」
S「え?そうですか?」
ニ「うん。でもあんまり汗かかないんだよね。代謝がよくないのかな?」
S「でも、大阪暑くなかったですか?」
ニ「暑かったな、大阪。え?札幌?」
S「あ…今日、札幌でしたね。」
ニ「間に合ったね。なんか、いつものようにさらっと普通に入ったけど。」
S「はい。」
ニ「なんかね、襟の間から熱気がくるの。」
S「みんな大丈夫かな?ってくらい汗でてましたもんね。」
ニ「うん。凄かった。」

・VS嵐で忍たまファミリーが出てましたね。ニノちゃんは、きり丸に似てると思ってました。忍たまファミリーの皆さんとはお話しましたか?また、自分が似てると思うアニメのキャラクターはいますか?

ニ「松方さんがリーダーにマグロの話をしてましたね。」
S「へー。」
ニ「あのね、忍たまは大奥の着物担当してた人がやってて、久しぶりに会って少し話しましたね。演者さんとは話してないなー。」

・山田太郎の話で以前ドカベンの話をしてましたが、ドカベンスタジアムがあることを知っていますか?

ニ「知らなかったなー。」

・GACKTさんにニノミーと呼ばれてましたが、いつから呼ばれてますか?

ニ「いつから?あんまり覚えてないけど。僕、あんまり呼ばれ方とか気にしないんで。でも昔からだと思いますよ。コンサートとか来てくれたりしてますしね。この前は名古屋に来てくれたし。」

♪『LOVE&PEACH』ゆず

◆エンディング

ニ「じゃあ、すみません。ソロのタイトル案を。」
S「え?全然考えてなかったです。」
ニ「お願いします。」
S「“あいうえお”」
ニ「え?それではまた来週!嵐の二宮和也でした。」

ニ「どういうこと?」
S「え?」
ニ「キレがなくなってきてるけど。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。