Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

JUN STYLE(8/6)

2011-08-06 10:58:10 | JUN STYLE
今日のONAIR(流れた)曲は
『笑ってたいんだ』いきものがかり
『Happiness』嵐
『僕らの夏の夢』山下達郎
『YOUR SONG』嵐
『』←曲名聞き逃しました。


◆オープニング

「おはようございます。8月6日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。8月に入りました。暑い日が続きますが、スタミナつけていきましょう。」

♪『笑ってたいんだ』いきものがかり

◆メール

・私は2コ上の先輩のことが好きです。習い事が一緒で、先輩は大学受験があるので忙しくなるし、夏に告白しようと思ってます。私への応援ソングをお願いします。

「俺が選ぶってことか。大学受験ってことは高校生かな?2コ上ね。習い事って何だろう?塾とかかな?うーん、応援ソングねー、One Loveじゃなくて。Love Rainbowかな?え?先週も流した?それか、Kissからはじめようって曲もありますけど。10年前ぐらいだけど、21世紀はKissからはじめようって歌詞で。それか恋の歌じゃなくてもいいかな?それじゃ聴いてください。Happiness。」

♪『Happiness』嵐

「Happiness流れている時に、J Stormの人に「お気に入ったね。」って言われました。」

◆過去のテレビ番組

・私が真っ先に思い浮かんだのは24時間テレビで二宮くんが手紙を読んだ後に歌った感謝カンゲキ雨嵐です。最後の“深い愛おしさは嵐~”の“嵐~”のところで、潤くんはアップで映っていたのに、マイクから口をはずして歌っていました。そこで感動したのを覚えています。

「これは、感動して歌うのをやめようとしたか、みんなに歌ってもらおうとしたかですね。ちょっと覚えてないんですけど。24時間テレビは、嵐は2004年と2008年でやらせていただいて。どっちもオリンピックの年だったんだよね。2008年の時は僕はドラマもやらせていただいて。今年は関ジャニ∞なんだよね。来週かな?嵐にしやがれで関ジャニ∞がアニキゲストで来るんですよ。全員じゃなくて5人だったんですけど、まぁヨコとヒナがいるとダメだね。横山と村上が二人揃っちゃうと。あれは日テレの失敗だと思いますよ。それから、今年は徳光さんが24時間テレビで走るんですよね。応援のために何かできるわけではないんですが、陰ながら応援してます。」

「ここで山下達郎さんがアルバムを出すということで、アルバムから1曲。僕らの夏の夢。」

♪『僕らの夏の夢』山下達郎

・Message from Japanで潤くんが来た丘に修学旅行で行きました。私が行った前日に潤くんが撮影で来ていたことを知り、ビックリしました。同時に、前日に来ていれば潤くんに会えたのにーって思いました。

「そう。美瑛のね。パッチワークの丘でね。花が咲くんだけど、ここで花が咲いたら綺麗なんだろうなーって。僕はそこに行って、地元の高校生とニャーってやってましたね。本当に感謝カンゲキです。時間がないなかで参加していただいて。あと、ジンギスカンにアスパラとか入れてたりして新鮮でしたね。あと旭川ラーメン買ってきました。」

♪『YOUR SONG』嵐

◆エンディング

♪『』←タイトル聞き逃しました。

「コーナーへのメールをお待ちしています。背中を押してくれた嵐の曲ベスト3など、メールをお待ちしています。」

「僕、あれですね。この時間にJUN STYLEを結構長くやらせていただいてるんですけど、堀江さんにまだ会えてないんですよ。大宮にもしばらく行ってないので、ぜひお会いしたいですね。堀江さんのエキサイティングサタデー。」



~その後の堀江さんトーク~

堀「昨日、ADの女の子に「噂でラジオで嵐の松本潤さんと掛け合いしてるって聞いたんですけど本当ですか?」って聞かれて「会ったことないのよー」なんて話をしてました。まだ少しでも若いうちにお会いしたいなーって思っていたんですが、年月がだいぶ経ってしまって。いつかお会いしたいと思ってます。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。