Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(7/23)

2017-07-23 22:31:39 | bay storm
オープニングの一言は
「そんなに見ないで」

ONAIR曲は

『抱きしめたい』嵐
『Under the radar』嵐
『つなぐ』嵐


◆オープニング

・先日、歩いていたら、凄く視線を感じたので、なんだろう?って思っていたら、室内でずっと傘をさして歩いていました。ちょっと抜けていることが多いです。

ニ「そんなことはないよ。俺にもしGPSをつけたとしたら、家と仕事場の往復だよ、本当に。」

♪『抱きしめたい』嵐


◆激おこモーメント

・私はデザインの学校に通っているのですが、パソコンを使った授業をしていると、隣の子が私のパソコンを覗きこんできます。それから、デザインを真似したりしています。

ニ「覗きこんでんじゃないよ!ってはったりすればいいんじゃない?」

・私は、いついつ暇?って聞いてくる人が苦手です。

ニ「なんだろう?なんで?って?会話を止めちゃったほうがいいと思うよ。何々があるからって。結局どっちも感じ悪いからさ。何日、暇?って言われたら、暇なの?って言うとかね。なんかするの?って聞いてみるとか。主導権を握ればいいんだよね、きっと。会話の。」

・前髪にパーマをあてたらクルクルになって、ショックで外を歩きたくないです。10年もお世話になってる美容師さんだったので安心してたのですが。

ニ「これさ、女の人特有だよね。男だったらそんなことないじゃない?例えばさ、松嶋菜々子みたいにしてくださいって言ったとしてさ、うちのおふくろとかがなれるわけないんだよ。二宮和子なんだから。だからさ、同じになれるわけないんだよ。雑誌とかもさ、顔とか服装とかもこみこみでなんだよね。落ち込むぐらいならやらない。俺はそういうスタンスだけどね。」

♪『Under the radar』嵐

◆裏嵐

・ナノックスの新CM見ました。お相撲さんに何度もなげられてましたけど、どうでしたか?

ニ「宇良関とね。もうね、ツルツルでしたよ、宇良関。筋肉とか凄いですよね。俺の、ざっくり言うと10個下ぐらいなんですよ。すごいよね。」

・ぼくらの勇気未満都市に小原くんが出るということで、以前、小原くんの携帯に登録してる二宮くんの名前を親友にしてるって話してましたが。

ニ「この子14歳なのに小原くん好きなんだって。これさ、業界からいなくなって何年も経ってるのにどこで知るんだろう?未満都市に裕貴くん出てるんだよね。有休使ったって言ってたね。裕貴くん合わせでスケジュール組まれたりしたらしいよ。普通に働いてる人だからさ。凄いよね。俺らはさ、何度か会ったりしてるけどさ、飲みにいったりね、でもみんなは十何年ぶりに姿をみるわけじゃない?凄いよね。」

・NEWSの加藤くんが、声が入れ替わるなら真逆の二宮くんって言ってました。

ニ「嬉しいなー。加藤くんは可愛がってる後輩の一人だからね。声がっていうか、入れ替わるならV6の剛くんかな?剛くんになって、いっぱい喋ってみたい。普段全然喋らない人じゃない?だから、めちゃめちゃ喋ってみたい。V6のメンバーの人達が一番びっくりするかもね。でも、本当は凄い喋ってる人かもしれないしね。」


♪『つなぐ』嵐


◆エンディング

ニ「嵐情報としましては、11月からツアーがありますよー。それではまた来週。お相手は嵐の二宮和也でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。