Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

JUN STYLE(7/31)

2011-07-30 10:50:15 | JUN STYLE
今日のONAIR(流れた)曲は
『虹のカケラ~no rain,no rainbow~』嵐
『Love Rainbow』嵐
『Shake it!』松本潤
『遠くまで』嵐
『まだ見ぬ世界へ』嵐


◆オープニング

「おはようございます。7月30日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。あと1ヶ月かぁ。今日が7月30日だから、あと1ヶ月。」

♪『虹のカケラ~no rain,no rainbow~』嵐

「今日明日は札幌ですが、先週は大阪でコンサートがあったので感想をたくさんいただきました。」

◆メール

・私は東京の学校に通っています。大阪のコンサートに行き、大阪からの帰りの夜行バスでメール打ってます。金曜がテストで土曜も学校で月曜もテストで、コンサートに行くことを諦めかけてたのですが、バスで勉強することを条件にして参加しました。やっぱり行ってよかったです。これからツアーが続くので詳しくは言えませんが。

「コンサートが始まって、嵐の夏が始まったなと思っております。今日明日とあって、また国立まで1ヶ月くらいあくんですよね。」

♪『Love Rainbow』嵐

・潤くんこんにちは。高い倍率の中、大阪のコンサートにいきました。潤くんのソロ、完全にヤラレました。私たちは今回初めて浴衣で参加しました。私は濃い紫の浴衣を着たのですが、潤くんは何色の浴衣が好きですか?

「浴衣ね。いいね、濃い紫。濃い色がいいですね。紺色とか。覚えてるのは、前に大阪で相葉すごろくだかで乳首あきTシャツ着た時に、乳首あきTシャツ着た男の人がいて、見て!ってアピールされましたね。みんな色んな格好でね。」

・京セラ楽しかったです。オープニングや、潤くんが転んだ後の照れ笑いも。ソロもセクシーで、サビの手をあげる振りはマネできていいなーって思いました。

「俺、凄いことやっちゃったんですよ。バナナの皮で滑ったように転んで、さらにステージが坂道だったから、さらに回転しちゃって。2曲目ですよ。メンバーもビックリして。初日って僕らだけでなくお客さんもどんな感じだろう?って緊張してるじゃない?ネットとかにも書いてないしね。特効の残りみたいなのが滑るから、それもあって、札幌ではそれをなくしました。打ち合わせたでスタッフさんがソッコーで、特効なくしたから!って言われました。」

♪『Shake it!』松本潤

「先ほども話しましたが、オープニングのとことか、すぐに踊れるのでぜひ踊ってテンション上がってください。」

・舞台決定、おめでとうございます。コンサートにははずれちゃいました。当落のメールがきた時、体調が悪かったこともあり2日寝込みました。自分が思っていたよりショックが大きかったようです。舞台ではあらぶる魂と強靭な肉体のある役だそうですね。楽しみにしてます。

「舞台決まりまして、あらぶる魂と強靭な肉体ね。ボクシングも少しずつ始めまして。寺山さんの言葉が凄く綺麗で、戯曲化したゆうぐれさんとこないだポスター撮りの時に会って、言葉と闘ってるって。蜷川さんにも会いましたけど。今は本を読み込んでる状態です。」

♪『遠くまで』嵐

◆エンディング

♪『まだ見ぬ世界へ』

「今日明日と、札幌でコンサートやります。それから秋には『あゝ、荒野』という舞台をやります。さいたま芸術劇場と青山劇場で。詳しくはBunkamuraのほうにお問い合わせください。」

「それでは、コンサート頑張ってきます。嵐の松本潤でした。バイバイ。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。