あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

忘年会

2009-12-21 20:40:09 | ブログ

のシーズンですね。

私も昨日名古屋漢方鍼医会の忘年会に行ってまいりました。

来年は名古屋で夏期研をやりますからついつい熱くなってしまって

楽しいお酒を沢山楽しむことが出来ました。

飲み過ぎてはいけませんが、年忘れに楽しいお酒であれば

酒量はほどほどにしていただきたいですが

是非とも楽しんでいただきたいと思います。

景品で入浴セットが当たりましたから

今日はこれを使ってゆっくりお風呂を楽しみたいと思います。

慌ただしい師走ですが、息抜きも忘れないようにして下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪に・・・ | トップ | 今日は冬至ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿