あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

うわさの!

2020-05-18 21:21:00 | ブログ
アベノマスク😷今日、治療院にも届きました!

早速、つけてみましたよ。



噂ほど小さい感じもしませんでしたが、
かなり呼吸が苦しい感じです。
普段、使い捨てのサージカルマスクをつけていると、
この分厚さは、少し窮屈な感じです。

我が家は3人家族ですが、マスクは2枚。
私には、少し使いづらいので家族に分けようと思います。

まだまだ安心できる状況ではありませんが、
できる限りの予防、対策をして
一日も早く新型コロナウイルスの終息を願いたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰主陽従。陰の本当のチカラ... | トップ | 湿気の影響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿