あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

全日本鍼灸学会学術大会 愛知大会

2019-05-11 20:32:00 | 健康・病気
へ当院スタッフ全員で参加してまいりました。
 
朝から何人かの患者さまからお電話をいただきましたが、臨時休診でご迷惑をおかけいたしました!
 
 
今回は女性のミカタというテーマで、様々な講演や発表がありました。大きな大会になると、いろんな会場で同時に色んな講義が開催されているので、みんなで手分けして色んな会場へ!研修会が終了して、少し時間ができたらみんなそれぞれが聞いてきたお話を共有して学びにつなげられるようにと思っています。
 
院長は可愛いもぐさちゃんを持って、カメラの前で悪ふざけ📸
 
来るべき超少子化高齢化社会で、鍼灸の果たす役割を熱く語ってくださる先生がおられました。お聞きして勇気の出るお話でした!
 
来週以降、スタッフに色々と聞いてくださいね!きっと患者さまにお役に立つ情報をたくさん持ち帰っているはずです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日は! | トップ | 今日も研修会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿