あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

今日も研修会へ

2019-05-12 21:44:00 | 日記・エッセイ・コラム
こんにちは。今日も昨日に引き続き、スタッフみんなで研修会へ参加してまいりました!
 
終わったあとに、みんなでどんな話が良かったかな?と話しました!漢方と薬膳の講義がとてもよかった!とか、睡眠の講義が良かった!とかアスリート鍼灸が一番良かった?とか、女性の半生が一番良かった!などスタッフそれぞれ沢山の学びを持ち帰ってきましたよ🙌
 
興奮覚めやらぬうちに!と、研修会の後にスタッフの歓送迎会をやりました😻ノミュニケーションですね😻
新入スタッフの松本さんの歓迎会と、勉強のために退職される小島さんの送別会です🤗
 
鍼灸は一生勉強です!新しい環境でもたくさん学んでください🤗🤗🤗
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本鍼灸学会学術大会 愛知... | トップ | 不眠に対する鍼治療について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿