あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

8月に入りました‼️

2023-08-01 22:12:00 | ブログ
こんにちは🌞早いもので、今日から8月になりました。
長い長い夏休みも、あっという間に10日経過😊
宿題は順調に進んでいますか⁉️

さて、今日はベランダ野菜のきゅうりに
クマゼミが😊😊😊
クマゼミも、少し陰になるところで休んでいましたよ。
暑すぎるのでしょうね。。。

さて、後期高齢者医療保険にご加入の患者さまへお願いです。
本日より、新しい保険証が必要となります。
昨日までのものはお使いいただけません。

患者さまによっては負担割合に変更のある方もおられます。
当院では、必ず保険証を確認させていただいております。


新しいものは、オレンジ色のものです。
青色のものは、本日よりお使いいただくことはできません。
お気をつけください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用丑でしたね | トップ | 水曜会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿