あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

趣味のお話

2020-08-12 21:55:00 | ブログ
こんにちは🌞連日暑い日が続いていますね。
明日からお盆ですね。
すでにお盆休みの方もおられたりしますが、
今年は「特別な夏」ですから、普段とは違った過ごし方をされる方が
ほとんどではないかと思います。

さて、私の趣味は民謡と登山です⛰
今日の画像は、昨年の山の日に登った奥飛騨の「福地山」の画像です♫


夏の期間は、空いている週末は家内と山登りに行っていましたが、
今年はそれもできないままに夏山シーズンが終わってしまいそうな感じです。

「ウィズ コロナ」と言われています。
コロナに負けない身体づくりを目指すのが、脈診流経絡治療です。
今年は、みなさまの「ウィズ コロナ」を応援📣させていただけるよう
お盆期間も治療院を開けさせていただくことにいたしました。

今年は、13 14日ともに通常通り治療をさせていただきます。
帰省を控えられた方、ご旅行を断念された方、
免疫力を高めて、これからに備えていただけたら幸いです。

また、安心して山登りが楽しめる日が訪れますように!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の過ごし方 | トップ | 酷暑です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿