ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

久し振りにゆう君トリミングに。

2019年05月21日 | 日記

21日。☂降り~

昨夜の雨は凄かったです。風の音、雨の音。

今日は12時から、ゆう君トリミング。 以前の団地に行く。

久し振りに可愛くトリミングして頂くのが楽しみです。2時間ほどで終了。

会った時思わず可愛いいって、言ってしまった。

トリミング前。

 

       

 

トリミングの後。

 可愛いわー   ゆう君、お兄さんの反応が楽しみです。

 

 

庭の花。つゆ草が咲いていました。

 

赤いバラもすっかり花が開いて。

 

 

庭藤、もう一度UPします。花がすっかり咲いています。

 

 

ブラックベリー、蕾が・・・・

 

 赤い実から黒くなって食べごろです。

今日は水やりの仕事が減りました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆう君カッコいいよ!! (otomechan)
2019-05-21 20:57:21
滋賀のばあばあ様へ
 ゆう君さっぱり、可愛いリボンもつけてカッコいいよ!!

我が家は、ブルーベリーの実が大分大きくなってきました。
痒いイラガ虫が付かなければ良いのですが・・・・・・。
梅はそろそろもぎ頃になってきました。
返信する
おはよう~ (さいちママ)
2019-05-22 11:41:17
ゆう君サマーカットしてもらったのね。
スッキリして気持ちよさそう。
可愛くなって良かったわね~♪

うちのブラックベリーはこれから花をつけます。
毎年梅雨時に熟すので実はあまり口にできませんのよ。

赤いバラ素敵です。
うちのも小さなつぼみができ始めましたよ。

返信する
ミミママさんへ (滋賀のばあばあ)
2019-05-22 16:31:59
こんにちはー。もう早やブルーベリーに実が❓やっぱ暖かいんですねー  こちらまだまだ花ですよー

梅、そうねーこの間の雨風で。随分落ちていました。拾ったものの何も準備せずにいたので、使い物にならなかったです
もいで今度は梅干しに頑張ります。ゆう君はすっとして、気持ちよさそうにしてくれていますが、流石今朝は寒くて衣類を着せました。何時も(人''▽`)ありがとう☆
返信する
さいちママさんへ (滋賀のばあばあ)
2019-05-22 16:38:07
ゆう君すっきりして、気持ちよさそうです。
でももう我が家に来て10年目に入りました。少し他の方に育てられていたのでチョッと正式な年齢が分からないのよ。トリミングのお店で置いておかれたワンです。だからドライヤーを掛ける時はとてもおとなしいの。☂降りの後の始末は大助かりってところです。
この赤いバラ、昨年はホント一つも花が付かなくてね。せっかくこの家で面倒見ていたのに・・・・今年はチョッと嬉しいです。ありがとうー
返信する

コメントを投稿