ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

💻に感謝。地域の通信設備?アイコムさんに。

2024年03月02日 | 日記

朝8時、なんか冷えている感じ。気温は8度。

外は久しぶりに明るく感じますが、雪もちらついていて結構寒いです。

💻毎日開いてくださいと昨日教えて貰って、朝から💻の前です。ルータは5-6年くらいしか持たないらしい。交換していただいて、今があります。 年金生活で四苦八苦しているばあばあには手が出なかった💻ですが、こうして使えることに感謝しています。

忘れずにばあばあの💻に入って下さるお友達「勝手に思っている私」ホントに最高。

 

今、やはり載せたいのはゆう君とななこちゃんです。

こんなに元気でいてくれています。

ゆう君は相変わらず散歩と美味しいものを食べたらストーブの前でスヤスヤ寝ています。我が家にきて15年。

 

ななこちゃんはひらりと食卓に上がって新聞の上。

みんな可愛いです。そして元気でいてくれています。

庭の花も、順調かな?ミモザにも花芽が。

 

ヒイラギナンテンも。

 

ボタンかな?

パソコンのダメな間、ばあばあは、脳活の一つでこれをやってましたー

 寒くて外仕事はちょっと無理。💻がお友達かな。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  庭の花たち。 | トップ | お雛様飾り。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆう君とななこちゃん、お久しぶり!! (otomechan)
2024-03-02 19:37:24
ばあばあから ばあばあ様へ
相変わらず可愛い、ゆう君とななこちゃん、お元気で何より。

我が家はパソコンの事は、主人に全てお任せで、私はただ使用するのみなんです。
でも主人はブログしないので、写真の入れ方とか興味ない事は全然分からない。
今日もさっき、スマホで撮った写真を取り入れようとしたら出来なくて、
今晩調べてみようかなと思っています。
分からないこと多いです!!
お互いに、どうにかこうにか頑張りましょう!

私気忙しい性格で、クロスワードパズルや漢字熟語など、すぐ言葉が
出てくるのは好きですが、ナンプレの数字を当てはめるのは考えるのに時間が
かかるので、すぐ止めてしまいます。全く根気がなくなりましたよ。困った事です。ハッハッハ。
おはようございます。 (滋賀のばあばあ)
2024-03-03 10:23:56
ミミママさん、有難う。お話ができてすっごく嬉しいです。
でも、やはりばあばあの💻気の長い人でないとと、いう感じ。
なかなか新しいものというわけにいかなくて。我慢我慢で頑張ります。
何時も(人''▽`)ありがとう☆
今日はお雛様、若返ります。どうかな?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事