ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

庭の花たち。

2024年03月01日 | 日記

💻やっと入れましたー

ばあばあにとって今年の始まりかな❓ もう3月なのに…・

          まず、ばあばあの年賀。

          でも、これは、ちょっと遅すぎですが、

           やっと💻が年の初めになったので。

 

そして、お正月用の寄せ植え。ばあばあの作品。

        

頂き物の寄せ植え、立派なお花たち。

そろそろ、庭におろして、大きく育てたいです。バラに馬酔木の木を。

そして、3月1日に撮ったばあばあの庭の花たち。

赤いバラが少し咲きかけたわ。

チューリップの芽も。

水仙も。  ムスカリ。クリスマスローズ  

紅梅はもう終わりかな。  冬知らず。

山茶花の赤。遅くに・・

山茶花の白  

 

写真もあげられました🙌「息子の手を借りましたー」これからはばあばあが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン少しできますー。 | トップ | 💻に感謝。地域の通信設備?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が素敵な編集ですね。 (otomechan)
2024-03-01 18:52:48
滋賀のばあばあ様へ
さすが息子さんのご協力。写真の載せ方が素敵です。
勿論モデルの寄せ植えも、どれも取り合わせも良く
綺麗です。
私あんなに好きだった花を、新しく植える気には全くなれなくて・・・・・・。
今でも好きだけれど、後の管理を考えると自信がないのです。
主人は草が生えない様にと、花を植えている所にも勝手にシートで覆います。
悲しくなる事もあるけれど、諦め気味です。

ばあばあ様のお家のお花で、楽しませてくださいね。又のUPを楽しみにしています。
おはようございます。 (滋賀のばあばあ)
2024-03-02 08:19:20
ミミママさん、有難う。なんかお話ができたみたいで嬉しいです。ばあばあにお付き合いくださいね。
あなたのブログは最高ですが、ばあばあは脳活として再度挑戦という事で、ごめんね。何の役にも立てないわ😨
私は家の表の畑は50坪分ですが、シートを張って砂利を敷き詰めましたー。ゆう君のあそび場所をかねてね。今はそんな気力もありませんが、昨年できたわ。
こちら今日は寒い日です。お日様は照ってはいるのですが雪がちらついています。
💻は当分毎日開いてくださいと言われて。朝から遊んでいます。
何時も(人''▽`)ありがとう☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事