ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

いい天気に恵まれましたー

2024年03月07日 | 日記

朝からいい天気に恵まれて。

 

外仕事。まず花壇の整理。

草引きだけで花壇は終わったように思います。

土の中からつくしがでてきましたー

 お正月に飾る干支が沢山ありすぎて、最近ばあばあの庭におろしましたー

   うさぎと🐶、これは主人と私。犬は孫用。高校生。

  イノシシと黄金月桂樹、これは息子。

  サルと松の木。大学生の孫用。

  乙女椿と巳。娘用。

 鶏と羊。

午後からは畑仕事、ジャガイモが植えつけられるようにしっかり耕しましたー

ねぎの苗も少し植えておきました。頑張りました。足も腰も痛いわ。まあボチボチすることにします。 

 

そうです、今日はばあばあ?じゅう7歳の最後の日。明日からはまた一つ大きくなりま~す。

いつまでこの畑仕事ができるやら・・・

ななこちゃんもパチリと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑に植えるものを・・・・ | トップ | 今日はお誕生日です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね。 (otomechan)
2024-03-07 21:16:16
ばあばあ様へ
明日お誕生日ですか。おめでとうございます。
余りお目出度くはないと思っても、なんだか嬉しいような気がしますね。
私は13日ですよ。

午前中は実家のお墓参り、神様と仏壇のお花揚げ替え。実家のお墓の回り
少しだけ草取りをしました。それに野菜の収穫したらもう昼食の用意で、
手早く出来ません。午後は映画観に行ってきました。

明日は体操教室、頑張ります!!
またね。
こんにちは (滋賀のばあばあ)
2024-03-08 13:50:13
みみままさん、はあーい。78歳になりましたー
九州の方から、まさかお祝いメッセージを受けるとは。最高な幸せなばあばあです。有難う。
お会いすることがあれば、ホント凄ーいばあばあですよ。
兎に角、しわがいっぱいです。😨
手、顔、太もも、おなか。それに手の付け根は振袖状態。
ほんの少し外食してきましたー🙌

いつも(人''▽`)ありがとう☆またね~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事