ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

☂雨よく降っています。

2024年03月12日 | 日記

3月も中旬、☂よく降っています、そして寒さも感じます。

  いつもめくっているカレンダーと、お寺様の格言?のような日めくり、なんか心に響きます。

 

昨日は暖かな天気で外のこと頑張れましたー

花の植え替えと、小さな木の植え替え、今日こうして雨をもらって花や木々には大助かり。

表の寄せ植えもタヌキと🐶だけになってしまいましたー

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうゆうクラブ、今年度の最... | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
約束 (otomechan)
2024-03-12 20:53:53
ばあばあからばあばあ様へ
昔堅物だった私、約束を守らない人は許せませんでした。
でもPTAの大役をした時、色々な人が居るんだと気づいて、守らない時は何かしら
理由が有るんだと許せるようになりました。
私自身は必ず約束は守ります。
おおらかにおおらかには難しいけど、自分で言い聞かせていますよ。
でも、こうやって読むと、改めて考えるので良い事ですよね。載せて
頂いて有難うございます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事