ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

今日はお誕生日です。

2024年03月08日 | 日記

まずまずのお天気。 雨は降らずお日様も。

 

今日は、ばあばあのお誕生日。戦後っこで、78歳。年月が流れてしまいましたー

ちょっと外食。地元のココスへ。

何もしなくていいのが最高。

「ココス」ではお誕生日と言えばケーキが。チョコのケーキ。

   これはサービスのケーキでした^

あとばあばあからありがとうを。

主人と息子に感謝、有難う。ここまで頑張れましたー

あと何回こんな日が迎えられるのかしら?

もう父親の歳はあちらに旅立って10年超えましたー母にはあと5年。

姪っ子と、娘のライン。有難う。

 今日は免許証をもらいに警察署にも。3年後、免許の更新できるのかしら?

   不安もよぎってきています。脳活を頑張って近間くらいは自分の運転で行きたいです。

   でも昨今、高齢者の車の事故を📺で放送されると、気になります。安全運転が一番。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気に恵まれましたー | トップ | ゆうゆうクラブ、今年度の最... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、良かったですね。 (otomechan)
2024-03-08 21:01:42
ばあばあからばあばあ様へ
改めて、おめでとうございます。
ココスってこちらにはないです。お洒落な感じのレストランですね。
私は13日回転寿司のくら寿司の予定。安上りでしょう!ホールのケーキは
昨日予約してきました。主人がお寿司を喜ばないので誕生日くらいは食べたい!
って言ってね。クックック。

我が家は父亡き後、我が身に降りかかるなど、予想だにしなかった事があり、
辛くて毎日仏壇の前で沢山お経を読んで、お地蔵様を描いたりして、
心を鎮めていました。写真の暦の通りです。仏様は有難いです。

それではおやすみなさい。また明日ね。
人生70年以上生きていると色々有りますね。
おはようございます (滋賀のばあばあ)
2024-03-09 09:48:47
ミミママさん、ばあばあも今振り返ってみれば、末っ子ゆえにいろんなことを知っている気がします。
辛かったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、
今いろんなことが話せる人は、従兄弟で母親の弟の息子さん、87歳かな?ただ一人。
良くしてもらっています。
いつも(人''▽`)ありがとう☆またね~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事