毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

ドラバラDVD第6弾発売決定!!

2006-04-27 | ドラバラ鈴井の巣
のち

27日になりました~

…と言うことで、ドラバラからのお知らせを見ようと
HPを見に行ったら。

ただけんさん、ド早朝(笑)に更新されてました。

なんと、
ドラバラ鈴井の巣DVD第6弾「VS~禁断の対決企画~」発売決定!

だそうです

…あれですかねぇ。洋ちゃんが今年のジャンボリーで山田家の人々と
今回の対決企画にある「さよなら朝日荘」の面々を出したいと
言ったからかしら(笑)?
発売日がちゃんと、ジャンボリーの前になってる
ジャンボリーを見に行く道内勢の方々は復習したいし、道外勢の方々
にとってはまだ未見だものね、予備知識を入れてからジャンボリーに
行きたいでしょうしねぇ。

この間WS3が発売になったと思ったら、もう次だ
ドラバラさんはペースが早いですねぇ~。
でも、あと残りは・・・1つ、だよね。「なんてったってアイドル!」。
これが終わったら、ドラバラはどうなる??
ねぇ、是非ともCUEさんのスケジュール調整が大変だと思うけど、
どうでしょうさんのように年1本とかでもいいから復活してくれない
かしら??

と言うことで、ドラバラファンの皆様にお知らせです

ドラバラ鈴井の巣DVD第6弾「VS~禁断の対決企画~」

予約受付 :2006年5月15日(月)~ 
全国のローソン・Loppi(商品コード186112)、道内HTBグッズ取扱店にて
発売日  :2006年8月11日(金)
予約特典 :なんと今回は完全にヒミツ!(実用品だそうですが…)

過去の例から、ローソンでの予約受付は第1回目は7/30までと
なっておりますが、締切日前に予定枚数に達しているそうなので
みなさま、予約はお早めに
詳細はコチラ→ドラバラ鈴井の巣HP


鈴井組、大泉組、安田組と3組に分かれての恋愛ドラマ対決。
負けた組には過酷な罰ゲームが
巷でうわさの、あの「あずさ」についに会えます

…あずさって、鈴井さんの役なんですがね。
前々から思ってたけど、普通男の人が「女装」をすると、
まぁやっぱりどちらかというと「おかま」になって
やはり「男性」が抜けないと思うのですよ。
しかし。
鈴井さんが女装をすると…見事に「女性」なんですよねぇ
おかまよりも、もしかすると下手な女性よりも全然キレイだったり
するような気がするのは私だけ?
少なくとも私よりキレイな気がするんだけど…(おいっ
また全然嫌がるでもなく(むしろ率先して)やっちゃうあたりは
やはり鈴井さんですねぇ。

その「あずさ」のあの禁断のシーン…
見るのが怖いような、でも見てみたいような
女性には好評(笑)だったようなので、楽しみに
待つとしましょう
私事ですが、予約開始日の5/15って、結婚記念日なんですよね
なんだか光栄だわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (tatuya)
2006-04-27 20:56:43
ドラバラの第6弾の告知だったんですね!

まだどのDVDも確保していないので、

この機会に全部そろえようかなと思います。



そして、予約開始日は御結婚記念日だそうで

おめでとうございます!



今回の「ドラマ対決」なんですが、

演じる対決なのでしょうか?、

それとも作る対決なのでしょうか?

楽しみですね!



鈴井さんの女装は、僕もさすがだなと思います。

どうでしょうでの女将、ジョイナ-、などを見ると

完全に楽しんで女装(ジョイナ-は微妙ですが)

してますね!

返信する
tatuyaさんへ (handbell)
2006-04-28 22:50:13
こんばんは☆



やはりDVDの発売決定のことでしたね!

今から楽しみです



今回の「対決企画」は、

鈴井組、大泉組、安田組と3組に分かれて

3つのキーワードを織り込んだ恋愛ドラマを

作るというものです。

脚本はもちろん主題歌も完全オリジナル。

センスとクオリティ、視聴率を争います。

審査の結果1位の組にはご褒美が、ビリの組

には2位の組が考えた罰ゲームが課せられる

ことになってます。



うーん、早く見たい!楽しみです



tatuyaさんもぜひ、この機会にドラバラを

揃えて見てみて下さいね

CUEさんの魅力が存分に楽しめますよ~。
返信する

コメントを投稿