毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

ぐだぐだな休日

2006-01-09 | 徒然日記


夫も私も、今日は寝倒してしまった・・・
動き出したのがもう夕方近く。
計画では、今日は銀閣寺~南禅寺までの哲学の道を
散歩する予定だったのに・・・
ま、こんな日もあるさぁ(これで片付けてしまっていいのか!?)。
今度の休みに行こうね。と言っても次の土曜は
夫は休日出勤・・・日曜かな?

年賀状も、だいぶ落ち着いてきたかな?
最近は、二人目産まれました~の報告もちらほら。
今年32だもんねぇ。
そんななか、もと会社の同期の友人が長年つきあってきた
彼(これも同期)と入籍したことを知らせてくれた。
わ~、ついに結婚したんだね
ずっと、みんなでいつするの~?なんて言ってたっけ。
なんだか自分のことのようにウレシイなぁ。

おめでとう
幸せになってね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿