毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

WS2まで、あと2日

2006-01-10 | ドラバラ鈴井の巣


今日は日中いつもより暖かい感じで、いい天気
お布団干して、洗濯物干して、掃除して
気分スッキリ

あと2日で、ホワイトストーンズ2が受け取れる~
あーん、楽しみだよぉ~。
もちろん本編のドラディスクも好きだけど、個人的には
バラディスクが楽しみ
しかし、気づいたのが・・・TV版のメイキングよりもボリューム
たっぷりなんだけど、放送とはちょっと違うんだよね。
スーパーがなかったり。
実は、TV版のメイキングも見たいことに気づいてしまいました
「DVD買うからインプレスはいいか~」なんて思ってたけど、
ちょっとこっちの方も視聴しちゃうかも・・・

でもなんにせよ、あさって楽しみだ~

今日、母からの宅急便の中にいつものクラシックのビデオが。
ありがとうお母さん

さっそく、どうでしょう大好き息子と鑑賞。
今回は、サイコロ3後編第2夜・3夜と、韓国食い道楽の旅第1夜・2夜。
サイコロ3はヘリ事件から。久しぶりに見たけど、いや~笑った
どうでしょうにハマッて最初に買ったDVDがこのサイコロ3。
前編も面白かったけど、この後編のヘリ事件はホント衝撃だったなぁ
でもこれで、ますますハマッったっけ。
そして、今となってはこのサイコロ3で京都駅が出てるのもウレシイ
あれは、京都タワー前の烏丸中央口付近ですね。
今はこの時とちょっと変わってるけど、後ろの京都タワーのビルは
同じだし、サイコロを振ってる後ろに映ってるバスのロータリー、
まさにあそこからいつもバスで家に帰ってます
映る度ににへら~っと笑っちゃいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿