毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

めちゃイケ&ボウリング

2006-01-07 | CUE関係
のち

午前中の京都は雪。
今回は前見たく積もることはなかったけど、
この冬何回目だろう・・・寒いなぁ、この冬は
日本海側は雪が止まらないし、世界で見たら
オーストラリア・シドニーで気温44度だったらしい。
44度って・・・世界規模で異常気象なのね・・・。

今日は洋ちゃんの出演番組が2本。
めちゃイケ、やべっち寿司で番組始まってすぐいきなり
登場でしたね
ナイナイにもてあそばれて、カツラまで用意されて・・・
ヅラを七三から真ん中わけにしたとき、「こんなおばちゃんいる!」
って思っちゃいましたでも可愛かった~
お洋服もスカジャン似合ってましたねぇ

そして、先ほど見たボウリング。
中居くんにいじられてましたね~。赤いチェックのネルシャツかな?
もかわいい
ボウリングも、山田家の人々で鍛えた成果か、チームで
1人だけストライクでした
あの5人の中で1人、ゴールデンボールが当たったら投げるやつ、
せっかく洋ちゃんが当たってたので投げてほしかったなぁ~
でも面白かったです

来週から始まるドラマ、最近番宣も始まってますます
見るのが楽しみになってきました
医局のムードメーカーの洋ちゃん、どんな立ち回りをするのかな?
そしてボウリングでも言ってた、物語後半でもしかしたら
恋の話があるかも!?これも楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい~ (きょんちゃん)
2006-01-07 23:46:18


はじめましてきょんちゃんと申します。



どうでしょう好きで、京都に住んでて

しかも女性!!ということで

同じひとを見つけて、うれしいです~







息子さんも洋ちゃん好きなんて

すてきですね!



またあそびにきます
返信する
はじめまして! (handbell)
2006-01-10 22:23:54
きょんちゃんさんへ



初めまして!handbellと申します。

ご来場ありがとうございます



そして、京都の方なんですね!わ~同じですね

こちらこそうれしいです~



一緒にどうでしょうを楽しみましょう

よかったらこれからも遊びに来てくださいね~



のちほど、きょんちゃんさんのブログにも

お伺いさせて頂きますね。



これからもよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿