毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

夜なべに飽きると…

2009-05-26 | 徒然日記



連日ビーズ作りに没頭しておりますが、時には飽きる…



そうなると、今度は↑コレを手にとります。
フェルナンデスのエレキギター♪


コレは私が学生時代に購入した記念の1本(って、コレしかないんだけど
学生時代音楽をやっていたんだけど、本業のドラムの他に
ギターも少しかじってました。
で、バイトでためたお金で買ったのがコレ。
手が小さくてコードがうまく取れないのが悩みだったので
楽器屋さんに相談すると、ちょっとネックが細めのコレを
薦められましてね
深いブルーもお気に入りなのです♪

大学を卒業して、すっかり音楽は聴く専門になってましたが、
最近またずーっと眠っていたコイツを引っ張り出して遊んでます。
ハイ…ユニコーンの影響です
「すばらしい日々」はなんとなく弾けるようになったので、
家にある色んなスコアを引っ張り出して日々遊んで気分転換
しようかと


…またバンドをやってみたいなぁ…なんてね、思います、やってると


♪今日の1曲:UNICORN「すばらしい日々」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿