毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

5/27 本日のお弁当

2009-05-27 | 本日のお弁当♪


今日は…何と「(朝)お弁当を作り忘れる」という痛恨のミス
をしでかしました…orz


朝バスに貼りだしてあったお知らせを見るまで全く気づかなかった
です…(涙)


も、朝から絶叫ですよ(苦笑)

お弁当を忘れた場合、園で用意もしてくれるのですが(おにぎり)、
ちょっとそれも不憫かな…ということで送り出してから慌てて
お弁当作りを始めました(^_^;)


ご飯炊いてあって良かったわ~(汗)



そんなわけで、本日のお弁当は…

☆ご飯(ふりかけ、ポケモンのり付き)
☆チキンカツ
☆ナポリタンスパゲティ
☆きゅうりの浅漬け



子供は登園時間が早く7時40分にはバスに乗るので、変な話
登園後でも十分間に合っちゃいました(笑)
でも今日はバザー関係の買い出しはあったものの園に行く日では
なかったので、そこは残念(イヤン)今日も園に行く羽目になっちゃいました(-o-;)。


…明日は忘れないようにしなきゃあ(反省)



♪今日の1曲:THE BEATLES「Help!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿