毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

一周回ってまた好きになる

2012-10-02 | [ミスター]鈴井貴之さま♪

今日の夜19:00からWOWOWで放送された、「渋谷LIVE!ザ プライムショー」。

鈴井さんが出るけどWOWOWじゃ見られない…と思ってたら、
今日は無料放送だったらしく試しに入れてみたら映った♪
ので、途中からだけど鈴井さんを見られました~\(^.^)/


あのね…いやあ、ステキ( 〃▽〃)♪
北海道限定のCM「ダンロップ・WINTER MAXX」を見ても
思ったけど鈴井さん、痩せられた?
まあさすがに50歳を迎えられて以前よりはお歳を取られた
感はあるけど、十分お若くてステキですヘ(≧▽≦ヘ)♪
沈黙してたこの数年間、やや離れていたものの勿論心の奥底
で好きな気持ちは残してたけど、最近またどうでしょうをよく
見るようになったせいか、このところまたふつふつと…ね、
再燃♪

まさに、「一周回ってまた好きになる」。


ま、ね、私も昔と比べたら歳を重ねてるのでね、昔のような
アツい感じ(笑)ではなく、ゆるーくトキメキを楽しむ感じで
いこうかなと。
無理なく見られる鈴井さんを楽しみたいと思ってます☆
数日前もテレビに出られてた鈴井さんを見逃していたので、
途中からだけど今日見られて良かった♪
今月は直CUE勝負!の新作もあるし、楽しみp(^^)qp(^^)q


…ホントは舞台「樹海」も観に行きたいけど、3連休は長男
のサッカーの試合が…(ToT)
いつか、いつか観に行きたい!その日を楽しみに頑張らなくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿