毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

改めまして・・・

2007-01-04 | 徒然日記



皆さま。


あけましておめでとうございます


昨年、2006年はこの「毎日がどうでしょう」も1周年を迎え、
こうして2度目のお正月を無事迎えられましたのもひとえに
ここに遊びに来てくださる皆様のおかげでございます


今年も1年、「ゆるゆる」と参りますので
どうかよろしくお願いいたします


さて。
1月4日。
ダンナは本日から仕事、ということで我が家も
平常運転に戻りました。
昨夜は私の実家に顔を出し、私の両親+祖母+弟+我が家3人、
そしてわんこ+にゃんこでにぎやかな夕食となりました。

こうして「みんながそろって食事をする」というのは
いいもんですね
それだけでもお正月ってのはいいものだと思います。


さぁ!年が明けました
「ゆるゆると」なんて言いつつも、


今年もバキッと!どうでしょうします!
今年もバキッと!CUEさんします!!

そして、

今年もバキッっと!子トラしますッ!!!


うふふ、言ったぞ~
今年はね、さっそく今月はTENもあるし、3月はHONORにも
行くし、がっつりNACS兄さんたちを堪能してきます。

そこへきて、CUEさんは15周年でなんやいろいろありそうだし
どうでしょうさんもね、いろいろありそう

もうね、五感全開バリバリでついていく所存でございます

そして今でも十分鈴井さんの話もここでしてきましたが、
今年はさらにパワーアップしたいなと


…とまぁ、こんな風にイタイことも多々お話しすると思い
ますが、どうか今年もこのブログと私handbellにお付き合い
いただければ幸いでございます。


今年も1年、皆さまにとって幸多き一年でありますように
楽しいことも、時には苦しいことも、たくさんわかちあいましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (みどり)
2007-01-04 22:33:18
今年もどうぞよろしくお願いします。
handbellさんの素敵な告白(?)により
ますますお邪魔するのが楽しみです。

生活を楽しみ、好きなことに全力投球♪
でも余裕をもって活き活きと!
そんなhandbellさんの一年も
素敵な年になりますように
返信する
みどりさんへ (handbell)
2007-01-05 13:20:18
こんにちは☆

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

好きなことに全力投球
…でも日々の生活もおろそかにせず、が目標です
ついね、好きなことに熱中しすぎるのが私の悪い
癖なので。

生活のほうも、息子の入園という節目の年でも
あるので、私の生活もかなり春から変わりそうです。

みどりさんにとっても、今年もたくさんの幸せが
訪れる年でありますように
返信する

コメントを投稿