毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

帰宅

2007-01-02 | 徒然日記
先ほど宇都宮から千葉の我が家に帰って来ました。

途中東北道で事故渋滞に巻き込まれましたが、
割とスムーズに帰ってこれました。
Uターンのピークは明日なのかな?

息子も義父母や義兄に甘えまくり、私たち夫婦も
のんびりと過ごしてきてよいお正月てした。

明日は私の実家に顔を出してきます。
そして明後日はダンナも仕事始め。

休みはあっという間ですね~(^_^;)。


※書き忘れましたが、写真は宇都宮の「ベルモール」です。
 買い物に行った帰りにパチリと撮ってきました
 クリスマスは過ぎたけど、こういうイルミネーションは
 いつ見てもキレイでいいなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうです。 (未夏)
2007-01-03 00:36:11
あけましておめでとうございます。



のんびりなお正月で良かったですね(^O^)。私ものんびりしてます。友達の家で(笑。)。友達に鈴井さんの寝顔画像(モバイルの日記から拝借)を見せたら可愛いと言われ、2人ではしゃいでいました。小トラ増やせたのかしら。



今年もよろしくお願いしま~す。
返信する
お正月3日目。 (ケロ)
2007-01-03 19:25:53
handbellさん、おけましておめでとうござりまするーm(u_u)m

ご無沙汰しております。
ホント、休みはアッちゅう間に過ぎていきますね。
私もダラダラしてるうちに、明日から仕事・・・。
早いなー。
でも、休み中にもどうでしょうをいっぱい見て充電完了!!
大トラ様を見て、ニンマリしておりました!!

今年も、がっつり子トラします!!
今年も、いっぱいお話出来ると嬉しいデス(≧ω≦)
どうぞ、よろしくデス。
返信する
未夏さんへ (handbell)
2007-01-04 14:31:40
すっかりご挨拶が遅れてすみません。

あけましておめでとうございます!

おかげさまでのんびり新年を過ごしました。
もう4日だもなー(笑)。

子トラ普及活動、成功ですね
あのモバイルの寝顔は反則なくらいカワイイものー

今年もたくさん、お話しましょう!
どうぞよろしくお願いいたします
返信する
ケロさんへ (handbell)
2007-01-04 14:34:27
ご挨拶が遅れてしまいましたが…

あけましておめでとうございます

今日からお仕事ですね。なんだかあっという間に
3が日は過ぎていった感じですね~

うふふ、私も今年もバキッと子トラしますよ!!
今まで以上に、たくさんお話できると嬉しいです
どうぞ今年もよろしくお付き合いくださいませ
返信する

コメントを投稿