毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

山田家の人々~ドラディスク編~

2006-03-10 | ドラバラ鈴井の巣


ドラバラDVD「山田家の人々」のドラディスクを見ました

大泉洋の半生を基に描いたというこのドラマ。
いやぁ~・・・・・・泣きました
「ホワイトストーンズ2」の南郷さんの死の時もうるっ
来たけど、これはねぇ、泣けました
ドラバラでこんなに泣くとは。
洋ちゃんにやられましたねぇ

ドラマでも言ってたように、ごく日常の風景を描いた
ホームドラマ。でもだからこそ、感情移入ができて
心に響くんでしょうかね。年齢を重ねるとねぇ、こういう
ホームドラマに弱くなりますね
各キャラクターもそれぞれが見事にはまってて、いいですねぇ。
特に、春弘父さん!!もう・・・鈴井さん、素晴らしすぎます
ホントにねぇ、あんなお父さんいそうでビックリ
私の父も少し網羅してた(笑)ああいうお父さん大好きだわ

春三さんもかわいいおじいちゃんですね
洋ちゃんの、おじいちゃんへの愛情を感じますね。
洋一役の安田さんもいい感じまんま洋ちゃんということで
実際に洋ちゃんのお古の服が衣装・・・ってのには笑いました

今回のドラディスクは、いきなり"バラ"から始まってビックリ
バラディスクに入りきらなかったか(笑)?
スタート直前の1時間スペシャルと、30分まるまるメイキング特集から
鑑賞。
もうこれは春弘父さん(鈴井さん)と安田さんに尽きますね
鈴井さん、最高です~
あの「パジャマのズボン後ろ前」は大爆笑でした
みんなに変えろって言われても「ションベンしねーもん!」・・・お見事

安田さんは、今回のヒロイン・三輪明日美さんとの顔合わせシーンが
いいですねぇ~安田さん、天才でございます
なかなかヒロインと会わせてもらえない時に、本気で自分の昔の初恋の
人がヒロインだ思い込んでたところが、もう最高です

・・・ドラマ本編も書きたいけど長くなりそう
じっくり書きたいからまた続きは次回で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿