毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

Happy Birthday☆

2006-07-07 | 水曜どうでしょう



本日は7月7日、七夕の日でございます
しかし本日の京都、曇り空・・・これから雨
降るのかな?残念ながら天の川は望めそうにありません。


そしてそんな本日は、「水曜どうでしょう」ディレクター、"お庄屋さん"
こと嬉野雅道さんのバースデイでございます~

嬉野さん、お誕生日おめでとうございます
今年47歳になられたんですね。
いつもいつも、嬉野さんの「本日の日記」で癒されております。
昨日の日記も「うんうん、そうそう」なんて思わずうなずきながら
読ませていただきました

そうなんです、いつも「どうでしょう」を見て幸福感に似た気持ちを
もらっているんですよ。不思議ですよね。
でも分かるような気もするんです。
それは、「どうでしょう」自体の面白さも勿論あるからと思います。
それに加えて、「作り手の愛情」が感じられるから、それを私たちも
番組を見て感じて、幸せな気持ちになるんじゃないかなぁ・・・と。

藤村さんとはまた違う視点で、「どうでしょう」に対する深い愛情
を見せてくださる嬉野さん。
なかなか作り手の気持ちがここまで伝わる番組ってないですよね。
だからこそ、この番組に出会えてよかったと、私なんかはいつも
思うんです。
「どうでしょう」に出会えて、人生にまたひとつ・・・いやそれ以上に、
彩りをつけられた。
「どうでしょう」を通して、いろんな人と出会えた。いろんな気持ちを
もらった。
そのことに、ただひたすら感謝です。

嬉野さん、本当におめでとうございます。
お体に気をつけて、これからも「どうでしょう」頑張ってくださいね
この1年が、嬉野さんにとってステキな一年でありますように

今年は4人でどんな旅をしてくるのか、今から楽しみでなりません。

7/6 本日の日記

7/7 本日の日記

最新の画像もっと見る

コメントを投稿