毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

ヒゲをたくわえた人と、剃った人

2006-07-07 | [ミスター]鈴井貴之さま♪



CUEさんHP・「社長室」更新でございます~


北海道では8月が七夕なんですね。知らなかった
旧暦・・・ということかな?

そして、今日は朝から「洋ちゃんデー」ですね
うんうん、ちらっと見ただけ(苦笑)だけど、洋ちゃんにヒゲが!!
これには朝からビックリ。
無精・・・じゃない?ということはしばらくはこのまま?なのかな。
ふむふむ。貫禄でますなぁ~

このまま「どうでしょう」の旅に出たら、ホントに「おい、ヒゲ!」って
いえなくなっちゃうね(笑)。自分もヒゲだもの。


そして、鈴井さんはやっぱり剃ったんですね
モバCUEのコンシェルジュの写真や、羊蹄山での写真を見て
「もしかして・・・?」とは思ってたんだけど、いかんせん遠めだから
ビミョーで触れられず・・・。
そうか、ドイツで剃られたんですね。
しばらくたくわえてて、なぜまた剃ったんでしょう?
何か心境の変化か、都合か?

・・・でも正直言うと、私は髭のない鈴井さんのほうが好きかな
だからちょっと嬉しかったりします


本日の1曲♪:In the soup「川」

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒゲ。 (みきにょ)
2006-07-07 16:50:22
「ヒゲ」って、賛否両論で面白いですよね。



私も「ヒゲ」は苦手な方なのですが、

今日の洋ちゃんは大丈夫でした



まだ告知できない、出演映画や番組の役作りで、

「ヒゲ」をたくわえていらっしゃるのかな?って深読み。







本当に、

「おい!ヒゲ!」

「おめぇもヒゲじゃねぇか!」

というやり取りが、目に浮かぶようです
返信する
七夕 (うめちゃん)
2006-07-07 18:18:34
仙台の七夕も8月だよ。

神奈川県の平塚の七夕は今日です。



ん~、今日の洋ちゃん。

髭はいいとしよう!(実際はちょっと似合ってない気もするが・・・)

でも・・・あの衣装はなんでしょ?

紫のでっかい水玉って(今時水玉って言わない?)どーなの?

どーしていつもテレビに出る時はイカさない衣装なの?

↑子猫ちゃんではない証拠かなぁ。

返信する
北海道 (いっつあん)
2006-07-07 21:16:20
そうです、北海道は八月七日が七夕です

洋ちゃん、めざましに出てましたね



テレビといえば、今夜はミスターの新番組「ステイ+α」がスタートします
返信する
お髭♪ (らすと)
2006-07-07 22:02:43
見た瞬間、驚きました

ここ数日「ヨーロッパ21カ国完全制覇」ばかり見ていた後だったもので・・・・

大人になったなぁ~なんて妙な感想がでた、らすとです
返信する
みきにょさんへ (handbell)
2006-07-07 22:37:28
こんばんは☆



実は私も「ヒゲ」、苦手でした。

鈴井さんがたくわえるようになって、多少・・・

(どこまでも子トラな私♪)ってとこでしょうか

なのでスタンスとしては、「あってもいいけど、

なければベスト」かな(笑)



洋ちゃんの今日のヒゲは、私も「役作り」か何か

かな・・・って思いました。



ぜひ、このまま旅に出て藤村さんと"ヒゲのやりあい"

をしてほしいかも!

面白そう~(笑)
返信する
うめちゃんへ (handbell)
2006-07-07 22:42:06
こんばんは☆



そうでした、仙台のお祭り8月でしたね。

母(北海道出身)にも聞いたら、「あ、そうだったかも」

と言ってました。もうすっかり忘れてたらしい(笑)。



あはは、あの衣装ねぇ~・・・

水玉?ドット?

テレビでも雑誌でも、たまに「え?」っていう

衣装を着ている時ありますよね(←私も子猫では

ないなぁ・・・)

ま、それを着こなせてる?のも洋ちゃんの力

なのかもしれませんが(笑)。
返信する
いっつあんさんへ (handbell)
2006-07-07 22:45:38
こんばんは☆



そうでしたそうでした!

今日からミスターさんの新番組始まりますね!

くぅぅ~、道民のいっつあんさんがうらやましい・・・



もし見られたらどんなだったか、感想教えてくださいね。



洋ちゃんは今日は電波ジャック、週末は舞台挨拶に

1×8のイベントと相変わらずの忙しさですね。

頑張って欲しいものです
返信する
らすとさんへ (handbell)
2006-07-07 22:48:24
こんばんは☆



わかります、わかります!

普段TVやDVDで見ている「どうでしょう」は

昔のなんですよね、あまり意識しないけど。

だから今日みたいに「どうでしょう」以外で洋ちゃん

(鈴井さんも)を見かけると、

「年月の流れ」を実感しますねぇ・・・
返信する
ステイ+α (いっつあん)
2006-07-08 21:42:38
見ましたよ

ホテル等宿泊先をベースに、一味違った旅をコンシェルジュ役の鈴井さんが提案する番組でした。

イントロ部分では実際に札幌にあるホテルのコンシェルジュのデスクに鈴井さんが陣取り、案内するといった感じ、この時にはもうヒゲはありませんでした。

余談ですが、このシーンで使われたホテルに私一度泊まったことがありますが、モダンな感じでサービスやアメニティも良く札幌にいらっしゃる際にはオススメのホテルです
返信する
いっつあんさんへ (handbell)
2006-07-09 04:12:24
こんばんは☆(ビミョーにおはようございます、かも)



わぁ、さっそくのレポートありがとうございます

なるほど、ホントのホテルのコンシェルジュ

デスクに鈴井さん座られてたんですね。

そのお姿、是非一度拝見したいわ



どこのホテルか、気になります。いっつあんさんも

オススメということはいいホテルなんでしょうね。



前回札幌に泊まった時、ホテルモントレ札幌

に泊まりましたが、ヨーロッパ調ですごく

ステキな雰囲気でとても気に入りました。

また行ったときは泊まりたいくらいです。
返信する

コメントを投稿