見出し画像

アールテック日記

増築工事が完了、お引き渡しです。

お盆明けから取りかかっていました、戸田の増築工事ですが、先日、無事に完了しました。







幅は約2メーター、出幅1.2メーターの増築です。奥さまのベットを置くスペースを作ると言うご希望に応えるべく、工事に取りかかりました。



電動シャッターをそのまま外側に移設、キレイにおさめる事ができました。小さな増築でしたが、出来上がってみるとそれなりに使い勝手は良さそうです。

お施主様からは、大工さんはキレイで丁寧な仕事ですね、と褒め言葉を頂きました。現場の作業の事を褒めてもらえるのが、一番嬉しいものです。

お施主様ひとりひとりに、それぞれのお悩み、ご相談があります。それに応えられるように最善のご提案をしています。リフォームで、日々のストレスを解消する事が出来ますので、検討されている方は一度ご相談ください。小さな事から、もちろん大きな事まで、建築に関する事のご相談は、アールテック・プラスまで。

あなたの暮らしに素敵なプラスを

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「施工現場」カテゴリーもっと見る