見出し画像

アールテック日記

どでん 豚ましMIX

北浦和にある、二郎系のどでんに行ってきました。

第二産業道路の交差点にある人気のお店です☺️最初は駐車場がわからず、近くのビバホームに停めて行ってましたが(ビバホームさんごめんなさい)、少し離れた所に駐車場ができて行きやすくなりました。


この日も、昼の時間をずらして行ったのですがすでに並んでいる人がいて、食券を買って後ろに並びました😄

5分ほどで入店です。


疲れていたので、ニンニクをMAXのどでんにしたかったのですが、仕事中なので少なめで、やさいとあぶらは増しでの発注です😋



トッピングの豚ましMIXには、ローストポークが入っているので、映えます🎵(?)いつ見ても、モヤシがこぼれないように盛るのは芸術のようですね😄
いや~これこれ、たまに身体が欲するラーメンです☺️


二郎系のお店のチャーシューは、どこも厚目ですが、どでんのチャーシューはとても厚くて、顎が疲れます🎵

そしてこの太目のちぢれ麺☀️至福の時ですね🎵

週1度(?)のチートデイでした☺️



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る