見出し画像

アールテック日記

タカラスタンダード春日部ショールーム

昨日は、夕方からタカラスタンダードのショールームで、キッチンの新製品の説明会に参加してきました。


いつも行くのは、さいたま市にある、大宮ショールームの方ですが、今回は問屋さんの呼びかけで、春日部ショールームの方にお邪魔しました。




今回、新発売のキッチンはトレーシア、3グレードあるキッチンの主力となる真ん中のグレードです。

タカラスタンダードのキッチンと言うと、ホーローのキッチンでとても頑丈!というイメージです。と言うか、それしかありませんでした。現にショールームに行くと、キヅチで叩いたり、金だわしで擦ったりというパフォーマンスをアドバイザーがしてくれます。

ただ、デザインがな~

という感覚をずっと持っていました。
そんな風に思いながら、ショールームに足を運びましたが、いやいや、今回のタカラは力が入ってました!





新発売のトレーシア、これは良いかも。デザインは、格段に良くなっています。今までのどんくさい(失礼💦)感じから、あか抜けた感じに変わっていました。
シンクのアレンジも面白い!


コマーシャルに土屋太鳳を使うくらい、今回のタカラスタンダードは、力が入ってます(何でも、女優さんを抜てきするのは初めてだそうです)
そして、最上位のレミューはデットスペースレスの抜群の収納力。




また、今まで興味もあまりなかった、タカラの木製キッチンも、面材のバリエーションも増えて、売り安くなってました。
何しろ、全体的にデザイン、機能が充実しているのがわかって、これはありかもというキッチンでした。

なかなか、忙しさにかまけて新製品の発表会に足を運ぶのは久しぶりでしたが、きちんとこういう情報も入れておかないと、ダメだなとも思いましたね。

初心、忘るべからず、なんでしょうね。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る