花咲爺やの気まぐれ通信

日々の出来事等を き・ま・ぐ・れ・に発信

昨日届いた新聞の中に、「カレンダー訂正のお知らせ」と書かれたチラシが入っているのに気が付いて・・・

2021年07月14日 | 日々の出来事


昨日爺やんちへ届けられた新聞に挟まれたチラシの中に、「カレンダー訂正のお知らせ」と書かれた
新聞販売店からのチラシが入っているのに気が付き、何だろうと思い見てみると
昨年末にお配りさせて頂きました「2021(令和3)年カレンダー」ですが
令和2年11月27日の参院本会議にて、改正五輪特別措置法が成立した事に依り
今年の祝日が変更と成っています 大変申し訳ありませんがご利用に際しては
くれぐれもご注意を頂きます様、宜しくお願い致します
下記張替え用紙をご用意いたしましたので、切り取ってご活用頂ければ幸いです
と書かれ

              海 の 日        7月19日(月)  ➡ 7月22日(木)
           スポーツの日     10月11日(月) ➡ 7月23日(金)
           山 の 日        8月11日(水) ➡  8月8日(日)
                                 8月9日(祝・振替)

カレンダー7.8.10月の変更・訂正箇所と7枚の訂正用日付が付いていましたので
爺やはこれらの用紙を利用して、とりあえず今月の19日と22日、23日の訂正を済ませました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罹り付けの歯医者さんの予約... | トップ | 「キュウリ」や「トマト」等... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事