花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

桜木町で遊んできました

2023-05-21 00:24:32 | 食い物の話とか

フリーライブアドリブで

 

ジントニック&ベビースターラーメン&ベビーサラミ&柿ピーです

 

でお供に

元ラーメン屋さんが作ったCaramel's Guitar KitchenのV3 ピスタチオグリーンを

実際セッションで使ってみて、かなりいい感じでした。ただ最後の曲のイントロで1弦切れた・・・たまたまか、ブリッジの点検が必要か?

音が違うので出てくるフレーズも違ってたらしい。意識してなかったけど「いつもと違うのが面白かった」と言われた。

先輩ギタリストの持ってきたヒスコレのゴールドトップのレスポール、さすがに良かったな(96年生で2000年ぐらいにヤフオクで中古で20万切ってたらしい=今だと40万はくだらなそうな・・・)

20代の若者達=一人は半年前に土佐から出てきたらしい=もゴリっと素敵にキメてました。

そんな感じで色々楽しんできました。

 

で・・・少しまったりしてからシャワー浴びて寝よう。明日は汁物かな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿