花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

大和駅付近でがっつりから揚げランチを食いBGM補充して晩はベーコン

2023-06-24 18:54:37 | 食い物の話とか
昨日に引き続き大和駅付近でお昼を。ネット情報だと11時半開店も12時で昨日は断念した店に再トライ。ばちこり食堂と言う比較的新しい店。食堂と言うより昼からやってる飲み屋さんと言う感じで客層も昼呑みと食事が半々って感じ。
 
オーダは
ドカ盛り唐揚げ定食=770円を。
 
 
なかなか
壮観。
 
そのままでは米を食うのが大変で、
サラダや漬物片付けて唐揚げを一旦そちらに避難させてようやくたどり着けます。
 
なのでご飯おかわりした瞬間は
新たな唐揚げ定食みたいな状態になります😆
凄く美味しいから揚げとはちょっと言えない下品でジャンクな感じの唐揚げですが、これはこれで悪くないです。
ただ・・・たくさん食っといてあれですが、米が不味いのが結構残念。それでも770円はお得。
 
ともかくかなりがっつり満腹でチチン野郎としては幸せ💛
 
 
その後歩行不足解消でまた散歩。昨日も立ち寄った
休憩所でちょい安な自販機でジュース買って、一服したり・・・
 
 
帰宅してやって来たのでBGM補充。
This Is The Kitさんの新譜。初めて聴いた2020年の前作以上に各楽器の音はシンプルな音像、電気ギター含めてアコースティックです。
ほんのり幻想的でどこか牧歌的でポップ。童話系ファンタジィ? 気持ち良いです♪
 
 
 
晩飯は
鎌倉ハムの昔ベーコン。昔ベーコンの様なガッツはないけど、なかなか美味しい。
 
 
そんな感じが3連休中日の土曜日。今日も小説中でもうちょい読みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿