花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

展示会立ちん坊2日目でヘロヘロも極まる感じで今日はポンパドールのパン

2024-05-23 20:26:31 | 食い物の話とか

今日もみなとみらいへ、出がけに

鉄分補給して

駅に着いた後、開店を10分ほど散歩しながら待って

ポンパドール。

5個で982円は昨日のことを思えば安く感じますが、実は高級ですね。

 

そして

立ちん坊2日目。

 

休憩時間に朝買ったパンを食らう

昨日のサンジェルマンのより大分美味しいと感じるのは好みの問題ですかね。

 

ベストトラックは

海軍カレーパン=中ぎっしり詰まってました。

 

他も

ちゃんと美味しく、めでたしめでたし?

 

 

そして、18時終了から片づけして・・・帰宅したら20時ちょい前。今日も晩飯は抜きで飴食らいました。

やっぱ・・・加齢に勝ててないからか?大分疲れが・・・しかしあと一日でひとまず週末へ。

 

明日は1時間早く開始なので、早起きしなければ・・・夜ルーチン全部すっ飛ばして寝よう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿