花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務で昼はチキンなタイ料理で晩には乾き物系の牛たん乗っけた

2024-05-21 20:04:39 | 食い物の話とか

昨日に引き続き今日も在宅勤務で、始業前には

やはり鉄分補給を。

 

で昼飯。明日からは3日間パシフィコ横浜で立ちん坊でお昼は基本持ち込み→恐らくポンパドール辺りのお世話になるので、温かい食事の食い納め(まあ3日間ですが😅)
 
で何を食おうか少し考えた末タイ料理にしようとイーサン食堂に。
今日のチョイスはカオ・マン・ガイ=1100円。
 
やはりチキン野郎にはたまらんですね。
シンプルに見えて意外と深い美味しさ。この鶏肉の美味しさは何処をどうしてこうなってるのか? 下味と蒸し方??
 
大根スープとタイ風お汁粉には今日も癒やされました。幸せ💛
 
 
 
晩飯は
牛たん切り落としを乗っけました。乾き物系のやつですね。
タン塩焼いて食うとかの醍醐味は無いですが、まあ美味しい。そして晩も鉄分補給。次の献血は8月・・・そのころには赤血球正しく増えてるか、はたまたアーモンド摂取継続でのデブ具合の方が問題になり止めてるかも・・・
ともかくビバ牛たん、ビバナッツ。
 
 
そして明日からは展示会の立ちん坊でパシフィコ横浜へ3日間通いです。加齢と戦う体力勝負。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿