花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社して腰塚逝ったのショックでカレーで気を取り直し晩は鶏と鯵の揚げ物まみれでいざ三連休へ

2023-06-22 17:50:39 | 食い物の話とか

今日は4時起き出社。

 

お昼、火曜日に同僚から聞いて確認に。

腰塚新横浜店閉店。結構ショック。先月食った時そう言う気配無かったのに。。。

 

結局それが

 

出社して高級コンビーフ他の三昧丼食って晩はチキンな夕餉 - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日は4時起き出社。朝は寒いと涼しいの間くらい、日中はなかなか過ごしやすかった。で作造さんからランチ休みのSMS来てたので、お昼は少し悩んで腰塚で高級コンビーフ食ら...

goo blog

 

最後の腰塚だった。自由が丘とか白金台にはまだ店舗があるようだけど、あんま縁のない土地だし行くこともないだろうな・・・

 

気を取り直して、カレーでテンション上げようと同じビルの地下の天馬咖喱へ。どうやら前回が

 

出社してガッツの出るカレー食って帰宅したらチキンオブチキン - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日は4時起きで出社。SMSで作造さんからの本日ランチ休業の連絡受け、ならばとカレー@天馬咖喱は約2か月ぶり。カレーが連荘ですが、昨日はネパール式で今日は日式なのでま...

goo blog

 

4月11日だったので、2か月ちょっとぶり

 

勝カレー=1050円を大辛大盛りで。
 
キャベツが無かった時代の方がバランス良かったけど、カツのクオリティがほんの少し落ちたけど、それでもまだまだかなり美味しいです。テンション上がります。勝てる気がします。
という事で幸せ💛
 
 
例のベトナム土産のピスタチオ味のソフトキャンディがまだあったので今日は

昼休みにランチのデザート感覚でいただきました。

 

帰宅して晩飯。チキンな夕餉。でも今日も鶏度は50%程度。そして火曜日以上に揚物まみれ。しかもひるめしもカツカレーだったな。。。

サクサク鶏メンチカツ✕5=180円と、新顔のあじ大葉梅肉フライ✕5=230円で410円分の上モノ。どちらも美味しいです。こいつら揚げたてだったら輪をかけてさぞ美味かろう。
ビバチキン🦃 そしてビバ鯵🐟

 

そして明日は有給所得。特にすることは決めてないけど、まあまったりと。3連休も爆睡からスタート。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samgirly)
2023-06-23 01:17:01
知らない間にお気に入りのお店がなくなってしまうのはショックですよね。
腰塚さん、知りませんでした。
自由が丘まで行ってみたくなりました。
返信する
Unknown (花男)
2023-06-23 10:16:42
>samgirlyさん

はじめましてこんにちわ。

最近そういうことが多い気がしますが、好きだった店なくなるのはやはりショックです。。。機会があれば腰塚是非。通販でも買えるようですが、コンビーフが個人的なおすすめです♪
返信する

コメントを投稿