花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務で昼そばとかつ丼食って晩に練物

2024-05-20 20:50:01 | 食い物の話とか

月曜の今日は在宅勤務で、今朝も

始業前には鉄分補給。

 

お昼は大むらで
かつ丼セット=1000円を温かいそばで。
蕎麦屋といえばこのコンボと言う感もありますが、初めてコンボ食いしたのは大学入って柏辺りの蕎麦屋さんだった様な。当時としてはガッツリいきたいし贅沢したい時の高級&がっつりメニューでした。750円くらいだったのかな?900円位したかも。
流石にあの頃よりは金回りもよく、常食中でもお得メニューとしていただけるようになりました。
こちらのセットも地に足ついた美味しさ?でナイスです。
 
幸せ💛
 
 
 
 
仕事終えての晩飯は練物まつり後半戦、
おなじみの味わいな揚げかま天とほぼカニ。
揚げかま天は甘じょっぱい感じ含めてかなり好きです。丼ぶり物に合いそう。ほぼカニはやはり、この手の中でもかなりカニに迫ってますね。そして今夜も鉄分しっかり。ビバ練物、ビバナッツ🥜
 
 
感冒もだいぶ良くなって、今日は先週木曜以来2万歩歩くノルマも達成。明日はどんなか・・・明日も在宅勤務で明後日から展示会立ちんぼう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿