花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

病みあがったことにしてハンバーグ食いビンテージアイス食った後アドリブ行って午前様でヘロヘロ

2024-05-19 00:57:24 | 食い物の話とか

今朝・・・もう昨日か、起きたら土曜日よりは調子よく、まあ1日で風邪が治るわけもないのですが、気持ちの上で?病み上がった事にしました、アドリブ行きたいので😁

 

朝の

鉄分補給から

 

お昼はご飯盛り放題のつるカフェ食堂で精をつけます。
日替わり=1100円から限定4食のハンバーグを。
ハンバーグはなんか懐かしい美味しさです。洋食屋さんでは無く大衆食堂でもなく、なんだろう?公共機関の食堂系の当たりパターンか?
ピリ辛の小鉢もご飯が進む系でナイス。
飯は1杯目ガッツリ盛りから2杯めは控えめな大盛り位に。それでも大分満腹。
 
満腹幸せ💛
 
 
 
今日も風邪退治のため永久凍土よりビンテージアイスを発掘。
森永の生チョコ仕立てのクレープ。
ロットナンバーからは年代推察出来ず。
 
一方こちらは、パッケージが何度か変わってるようで、これは下記の記事から
 

生チョコ仕立てのクレープ

森永製菓 140円(税別) 種類別:ラクトアイス発売日:2015年02月09日...

 

2015年頃と推定。意外と最近ですね😆

裏っ側に水分析出氷が。剥がしてからいただけば、恐らく初期より大分濃厚。
チョコ感やら甘さやらかなり強い味わいでしたが、美味しかったです😁
 
 
そして夕方からは桜木町の
フリーライブアドリブへ。久々の邂逅もあり、頑張って行ってよかった。
 
お供は斎藤さん。
出音の評判が良く、ちょっと嬉しい。
 
他のお客さんの持ち込みのエフェクトベーカリーのビッグカツディストーション試させてもらったりもして
 

【ペダル5台以上ご購入で防爆バッグ付属】Effects Bakery スグル食品のビッグカツディストーション

こちらのディストーションも要チェック▼『Croissant Distortion』Effects Bakery / スグル食品のビッグカツディストーションエフェクツベーカリー / スグルショクヒンノビッ...

Effects Bakery

 

廉価なエフェクターですが、これ侮れませんね。かなり良かったです。ギターボリュームへの追従性も良く、絞った時のディストーションと言うよりオーバードライブあたりのゾーンもかなり使える感じでした。結構ひずませても輪郭がしっかりしていて、かつ暖かい感じ。

 

で・・・やっぱ体調的に終盤はヘロヘロww そこから帰宅してさらにヘロヘロヘロ・・・シャワー浴びて寝ます・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿