花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

飴の在宅勤務は非常食ラーメンからのウィンナーであとはアーモンド漬け継続

2024-04-09 18:49:19 | 食い物の話とか

今日は在宅勤務で日中はずっと強めの雨。お仕事開始前に

アーモンド摂取して・・・

 

お昼・・・外は雨もだけど風がなかなかヤバいので、非常食。
このラーメンも献血予約でもらいました。何故か毎回九州物。
麺だけ2食分投入するので、やや粘度が上がりますが非常食としては充分。
 
さらに
食後には鉄分補充のアーモンドも。

 

晩飯は

サガミハムの本麗あらびきポークウィナーwithアーモンド。

少し高いだけあって、やっぱこのウィンナー美味しい。そしてアーモンドの摂取量が半端なく・・・660g入りのカルディーのアーモンドが3日で後1/3くらいだ・・・

 

夕方雨の病んだすきに少し散歩して、歩数は何とか昨日と同じくらいの1万歩手前。もう一発歩くより明日に備えてとっとと寝ようと・・・そう明日は出社日で4時前起床です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2024-04-09 19:30:56
京都は夜中から朝まで大雨でした朝からは台風並みの風でした・・・

お~ウズラ卵らーめん・・私も好きでたまに作ります・・・アーモンド私もナッツ系は好きです・・・アーモンドの風味噛めば噛むほど美味しいね!
Unknown (花男)
2024-04-09 20:36:38
>いげのやまさん

はじめましてこんにちは

うずらもアーモンドも病みつきます  なんでしょうね、たまらんですね

問題はアーモンドのカロリー・・・

コメントを投稿